12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑬ -エンド?-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

暫くマガシ周回に専念していましたが
今回はエンドイフに戻って参りました(n'∀')η
いつも通り30周して参りましたので結果を掲載したいと思います(`・∀・)φ


372周目にグリナビートバスター炎46%ゲット
久しぶりに見たような気がします(*ノ∀`*)
エンドイフ13回目~縁起が悪い1


378周目にガトラスノワール光36%ゲット
もう2~3個あれば合成50%になります(*^ー゜)v
エンドイフ13回目~縁起が悪い2


379周目にビワ☆ロック光28%ゲット
以前は定期的にドロップしてましたがこちらもお久しぶり~
エンドイフ13回目~縁起が悪い3


386周目にシースタースライサー光37%ゲット
赤箱ですが実はこれが初ゲット(*゚Д゚*)
エンドイフ13回目~縁起が悪い4


389周目にビワ☆ロック光37%ゲット
エンドイフ13回目~縁起が悪い5


その他の戦利品はこちら~

▼361~390周のボス箱:
ソダ・リバーン 24個
ビフテード・レア 4個
ロステード・レア 4個
アルセバ・ボレガ 7個
ツインビフテイバーR 13個
セバ・ボレガ 9個
ビフテンド・レア 5個
ビワ☆ロック 2個
ジューシーライン 5個
ラボル・ジェラド 14個
インフィニット/レグス 2個

道中で未入手武器とガトラス光を拾えましたので
個人的にはそれなりの収穫がありましたが
目的を考えますといつも通り微妙な成果でありました\(^o^)/



最後に道中で拾った赤箱一覧をどうぞ~
エンドイフ13回目~縁起が悪い6

ツインシュテルマー 光41%
シデミサキ 雷16%
アルカセイバー 光25%
カラカサジコミ 光9%
シースタースライサー 0% 光37%
マイセン 光47%
メトフォード 光18%
アスールファイア 光30%
ラブ・インフェルノ 光39%
リュウサイカノウ 光8%
ストーム 光24%
H44ミズーリ 土38%
マジカルピース 光35%

今回はIMを作り直していましたので今までと微妙に内容が異なっています
よってボス箱のドロップ率もあまり参考にならないかもしれません(ヾノ・∀・`)


という訳でエンドイフ周回のお話でした
出来ればもう1回分を入れたいと思い周回中ですが間に合わないかも
間に合えば掲載したいと思います(*´ρ`*)

ではご訪問頂き有難うございました(*'ー'*)ノ~

関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)