12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】近況 -2011.12.29-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

最近は特に進展がなく記事に出来るような事は皆無だったりします(*ノ∀`*)
という訳で今日は久しぶりに近況を書いてみようと思います


まずは少し早いですがギルドトークン戦記でも~

12月06日:390pts
12月08日:480pts
12月09日:470pts レア1個
12月11日:450pts
12月12日:390pts(カーラ姫)
12月14日:450pts(カーラ姫)
12月16日:390pts(シズナ姫)
12月17日:440pts(シズナ姫)GR17 レア1個
12月18日:390pts(シズナ姫)GR25
12月21日:450pts(シズナ姫)GR25
12月23日:480pts(シズナ姫)GR23
12月24日:420pts(シズナ姫)GR20
12月25日:480pts(シズナ姫)GR19
12月27日:450pts(シズナ姫)GR26


全て指定×5枚賭けでの結果ですが色々と大変なことになってますね(゜◇゜)
21日間でレア2個であります
正直あり得ない…というか絶対設定変えましたよね運営様(#^-^)ピキピキ

記録方法が途中から変わっていますが
あまりにもレアが出ないため、原因が何なのか少しでも判ればと
詳細に記録し始めたためです(*´ρ`*)
こう見ますとやはりシズナ姫との相性がバツグンに悪いですね~
あとはGR20以上のクエ(ピスケス)は出難いのかもしれません(・д・`*)

とりあえず引き続き記録していこうと思います




続いて最近の楽しみの一つをご紹介
少し前にトークン(ストーン)の一部がカンストし始めたと紹介しましたよね
カンスト後の入手分は全て破棄されますので消費した方がいいのですが
ノーマルとハードは現状では使い道が少ないというのが正直な話であります┐(´ー`)┌

が、ある日カラーが格安で提供されていることに気づきました(n'∀')η
コードカラー以外は全てノーマルとハードで構成されていたのです
しかも一度の交換で×2や×4で入手できるではないですか(*゚Д゚*)

騎士のカラーを定期的に変更される方でしたらご存知の方も多いと思いますが
緑のような初期カラー以外は最上位のレア/準レアを消費することが多いです
それが余ったストーンで交換できるとは(o^∇^o)ノ

という訳でギルドルームに入る度に
カラーが配信されてないかをチェックして集めるのが日課であります(*'-')b

カラーが出てる日の写真を用意するの忘れてたorz1

ほぼ全て交換だけで収集しましたが随分と増えてきました
かなりの確率で配信されてますので
余り気味の方は交換してみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v
使う予定のない色でもきっと使う時が来るはず!?




最後に只今のギルドランクの状況
カラーが出てる日の写真を用意するの忘れてたorz2

出来れば今年中にGR40へ到達したかったのですが間に合いませんでした(*´ρ`*)
と言ってもあと少しですので来月中には達成したい所であります

ちなみに装備は新クエ用であります(-∀-)
一定の防御力/マヒ/睡眠が必要でしたので
ちょっと勿体無い気もしましたが煌天の具足+20を作ってみました(*゚▽゚)ノ
これで大抵のクエには行けそうですね~
(防御力をあげたい場合はミネルバビスチェを装備させてます)



と、書けるのはこれくらいかな
2011年も残り僅か、体調を崩し易い時期ですので体には気をつけて下さいね~
ではご訪問頂き有難うございました(*'ー'*)ノ~
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)