07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記⑧

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして「まだやってたの?」とクレームが来そうな
息トラン(省略)の続きを紹介しちゃいますよ!
あ、管理人はまだ生きてます(生きとる)のでお間違えの無いように><;
意味が判らない?方言です方言><;


▼71~80周の戦利品:
ゲキナツナアタ 6個
シュラヒケン 2個
マダム・ブレラ 1個
ウルアテリ 12個
ヒロクテリ 3個
ナスヨテリ 1個
リュウサイカノウ 7個
リョウバイソトル 7個
Tヤスミノコフ2000H 2個
マズルフィーバー 6個
パクパクの枝 2個
オガジンジン 3個
ラボル・オルパド 4個
フェリ/マインド 2個
光臨ノ聖域 2個
レアパターン:0回

う~ん、今回は特に収穫無しですね^^;
さすがに前回、前々回で虹ゲットしてますので
これ以上は欲張りすぎかもしれませんね
あ、虹はフェリ/マインドが2つも出てますね(笑)
(∩´∀`)∩ワーイ


もう少しで節目の100周ですが
この周回は100で終わろうと思います
というのもランクを下げた方がどうも出る可能性が高いみたいなので
他へ移動と言う感じですね^^;
プーシャン、ブリッツゲイザー、トライデントクラッシャーと
すでにゲットしてますし、神の吐息に絞っていこうと思います

では今日はここまで~
移動せずに終わるのが一番ですが果たして結果は如何に…!><;
それでは今回もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

No title

周回お疲れ様です~
今回は息トランですかw相変わらず面白いw

そしてやはりランク下げですか~
かのジンジャーさんの助言なら間違いなし!って感じですかね(´∀`)
いずれにせよ早く出ることを願っております!

息クシャー(笑)
・・・いえ何でもありませn(

Re: No title

栗井さんコメントありがとうです^^

ふふふ(´∀`*)
そう言って頂けると考えた甲斐がありました(笑)

そうなのですよ~
Sランクだと上位アイテムが優先的に出るみたいなので
Aランクで狙うべきかな~と
でも実はAランクへの移行は周回を始める時から
想定していたことではありました^^;

> 息クシャー(笑)
これは一本取られましたね(笑)
今までの中で一番面白いです(´∀`*)

No title

こんばんは~。
神の吐息狙いは確かにBrテーブルで流水Aが一番いいみたいですね。

既にご存知かもしれませんが・・・。
電撃PlayStationの特集記事いわく、神の吐息はほとんどが「共通」ドロップなのですけど、唯一、流水Aに限っては「職別」として狙うことが出来るそうです。よって、神の吐息だけを狙うならここが一番周り易い、ということになるそうです。レアブ・祈祷効果でのドロップ率上昇も狙えますしね。

でも今回の忘却の城郭S周回はアイテムや経験値の面でかなりの成果があったのではないでしょうか??見ているこちらも色んな虹アイテムが出てきて楽しかったですよ♪ウリムさんにしたら「それじゃないよ、アンタ・・・」という感じだったかもしれませんが(;´∀`)
実りの多かった周回のシメに、どうか100周まで頑張って下さい。神の吐息は、もし取り逃がしたら流水Aに行けばいいわけですしね。でも100周までに出て欲しいですね~(´ω`)

長々とすみません^^;

Re: No title

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

>流水Aに限っては「職別」として狙うことが出来るそうです
ななんと!そうでしたか!
雑誌や攻略本はあまり読まない方なので
貴重な情報に感謝です(´∀`*)
これはAにいけば即ゲット出来そうな予感がしますよ(笑)

>アイテムや経験値の面でかなりの成果が
アイテムは色々出たので周回した甲斐がありましたね~
Lv200のメインキャラで殆ど周回しましたので経験値の方は(゚Д゚ノ)ノ
でも楽しんで頂けていたみたいで嬉しい限りです(´∀`*)
これからもお互い良いアイテムをゲットするために頑張りましょう(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)