12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(・_・)......ン?

[壁]_・)コソコソ

(・_[壁]コソコソ

(`・∀・)φカキカキ

Σ(゚д゚lll)ダレダ

εεεεεヾ(*´ー`)ノ ササッ






Now Loading …



関連記事
スポンサーサイト

No title

壁|ョ・ω・`)ジー

ついに・・・

待ってました♪

「おかえり」はまだとっておきます。 うんうん。

No title

(*/∇\*)キャー… (*/∇ 'ヽ*) チラッ…

おぉ・・・?!

おぉ?!

ついに?

ついにですか?

わくわく(^・^)

(^◇^)

待ってました♪

わくわく(*^_^*)

No title

楽しみにしてます(*´∀`*)

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

み~っけた(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

こんばんは!

毎日、ウリムさんのツイッターを読んでます(´▽`)
ツイッターも面白い!!ですが・・・

・・・楽しみに待っています!

ウリムさんだー!(≧∇≦)

こんにちは!
お久しぶりです~(^ー^)
記事待ってますネ~ヽ(●´∀`●)ノ

書き込んでくださった9名の方々へ

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
予告なしで何となく記事を書いてみたのですが
まさか反応があるとは思っていませんでした
感謝感謝です(n'∀')η

ブログ説明の時期に記事が上がり始めるかもしれませんので
そのころにまた遊びに来て頂けると嬉しいです(*'ー'*)

おかえりなさい(=^・^=)
記事楽しみにしています(●^o^●)

No title

初コメになりますが、いつもブログ読んでいましたヾ(*・ω・)ノ゜

ウリムさんのブログ更新楽しみに待っていますヽ(*´∀`)ノ

No title

帰ってきた?
これが初コメですが楽しみに待ってました!

引き続き書き込んでくださった3名の方々へ

お待たせしてしまいましたが
書き込み&応援コメント有難うございました(*^-^)
本日より更新を再開しました~
更新ペースはゆっくりになりますが、また足を運んで頂けると嬉しいです(n'∀')η

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)