12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】キミに捧げる復帰歌

皆さんこんにちは、お久しぶりのウリムです(-∀-)ノ ハロー

記事名は特に深い意味はないですのでお気になさらずに(ヾノ・∀・`)
昨年停止したブログですが、本日よりまた更新していこうと思います
停止期間や再開ついて色々書きたいことはあるのですが
それは後日別件で紹介するとしまして…
先に近況報告をしましょうか(*^-^)


停止中はトークンの消費とピカチュー作成をメインに遊んでました(・0・。)

まずはトークン消費結果の紹介になります(`・∀・)φ
復帰第一弾記事1

停止直前では悲惨な状況でしたがそれ以降は好調を維持
おかげさまで使い切ったストーンですがまた随分と貯まって来ましたよ(*'ー'*)
使う機会が来るまでに両方とも50個ずつは貯めたいですね




ピカチューの方は比較的順調に集まってまして
フルコンプリートへ爆進中でありますεεεヾ(*´ー`)ノ


1月中旬:75体目で4弾コンプリート(*゚▽゚)ノ
復帰第一弾記事2


2月9日:34体目で11弾コンプリート(*゚▽゚)ノ
復帰第一弾記事3


2月22日:36体目で12弾コンプリート(*゚▽゚)ノ
復帰第一弾記事4


ある意味一番チカラを入れていた気がします(*つ∀・`)
ただ、クエに行かず作成ばかりしていましたのでダリアの消費が激しく
以前記事にしていたときより随分と減ってしまいました
そろそろ本格的に復帰してダリア稼ぎをしないと[壁]_・)

あとすでに体験された方のほうが多いと思うのですが
NPCスタチュー(11~12弾)の水着は表記こそありませんが
レアと同等クラスですよね(^◇^;)

これはツイッターでリアルタイムに紹介していたのですが
11弾はカンスト直前まで、12弾はカンストするまで水着は出ませんでした(*´ρ`*)
さすがに運が悪かっただけではないでしょうからね~
超運が悪くても36体目で必ず揃うのは良心的ではありますが(*ノ∀`*)



と、こんな感じで引きこもって過ごしていました
まだ報告したい部分はあるのですが長くなりますので今日はここまでヽ(・_・、)
この2ヶ月間パーティプレイはほぼ皆無で新クエにも行っていませんので
当面はリハビリ&ほのぼの日記になると思いますがまた遊びに来て頂けると嬉しいです(n'∀')η

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(*´ω`*)

更新キタ━(^ω^)━( ^ω)━(*  ^)━(   *)━(^  )━(ω^ )━(^ω^)━ !!

ついにウリムさんの物欲センサーが再び鼓動を打つ時が来たのですねヽ(^ω^*)ノ

ウリッターやwikiを見る為に停止中もちょくちょくお邪魔させて頂きましたが
来るたびにちょこちょこ更新した形跡がありwktkしてましたo(^ω^*)(*^ω^)o

それにしてもこの2ヶ月でかなりのレアジオストーンを集められましたね(゜Д ゜;)

なかなかGR20↑の良指定を引けずに
下位クエストの指定を回してがちになっていたので良い刺激になりましたヽ(;`ω´)ゞ

そしてスタチューに関してもウリッターで呟いていた予知能力が
11段のマーメイド装備のユウリの際σ(^ω^;)も発動したので相当レア度が高そうですね

更新停止中も以前の雑記で
ウリムさんのブログに対する考えを知りますますファンになってしまっていたので
これからも影ながらではありますが応援させて頂きます|壁|ω・`)ノシ

おはようございます!

ブログ更新待ってました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

変わらず読みやすくて本当文章もお上手です!!

白騎士ブログ自体も少し増えたと思ったら
更新が止まってしまうブログも多くて寂しい感じでした。

しかし!ウリムさんの復帰\(^^@)/
これで、また楽しみが増えました!
マイペース更新でいきましょう~~

トークン&スタチューがメインだったようですが、トークンの指定率消化も
素晴らしいです!なかなか出来そうで面倒な事だと思います。
で・・でも指定×のレア・・なかなかですねヽ(*´∀`)ノ

スタチューはやはりレア扱いだったのですね~
ホント運悪いな~と思っていましたが、皆さんも!のようで安心しました(-_-;)

moさん、ムーさん、いらっしゃいませこんにちはっほい♪

>moさん
あはは、もう少しお休みの予定でしたが復帰してしまいました(=´▽`)ゞ

それにしてもまさかブログの方へ定期的に訪問頂いていたとはΣ(゚口゚;
お気づきの通り色々と更新していました(*つ∀・`)
停止した時にしかできないこともありましたし良い機会かなと。

レアストーンはこの期間は引きが良くて助かりました(n'∀')η
GR20↑のクエを依頼されるまでは大変でしたが
消費&ピカチュー製作以外はあまり活動していませんでしたので
功を奏した感じですね~

そしてNPCスタチューはmoさんも同じでしたか(`・∀・)φ
リンク先のブロガー様も苦戦されていましたので他のレアと同等みたいですね
一人ではなかなか検証が出来ませんので体験談を書いて下さるのは有難いです(*^-^)

当面はのんびり更新になると思いますが
期待に答えられるように頑張ります(*゚▽゚)ノ


>ムーさん
お待たせしました(=´▽`)ゞ

ブログは立ち上げは簡単ですが継続はなかなか大変ですからね~
特に最近の白騎士はやることが少ないですので
プレイヤーさんの減少と比例しているのかもしれませんね(^◇^;)
と言いつつ私も今のところは書ける事が少ないですが(*ノ∀`*)

トークンの指定消化は地味に大変ですよね
新クエの周回や記事を書き続けていた場合は恐らく継続は無理でした(ヾノ・∀・`)
でも指定なしの方が良い結果が出ているのにはホントに謎であります(-◇-;)

スタチューはブログでも拝見していましたが
いくつも同じ体験談を聞きますとやはりレアで確定でしょうね(`・∀・)φ
今後もNPCスタチューは続くと思いますので
覚悟して製作したいと思います(*つ∀・`)

祝!再開

わーい。再開~♪

楽しみにしていたウリムさんの復活!

レアストーン。なかなか出ないです。
何枚かけが一番でるのかなとか、いろいろ試行錯誤。
どうやら、個人的に相性の良いクエがあるっぽい感じがしてたりしなかったり。
ある日1枚かけでもよく出るなあと思う日があれば、さっぱりの日もあるので、結局運かなあと思っています。

大手ギルドではないので、相変わらず1級は練成に出るのを待つ感じなのですが、なかなかレアストーンがたまらない状況なので、何と交換するかと思案する日々です。

復活!おめでとうございます!

お帰りなさい(^_-)-☆

2か月の休養はウリムさんの今後のブログにどのように影響するのか、
個人的な着目点はその辺です(〃´皿`)q

とはいいつつ、基本的なスタンスはそのまま・・・というのが希望だったりしますけども。
今後もウリムさんのペースで更新してほしいなと思いますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ジオストーンは順調に集まっていますね~
私もぼっちギルドを立ち上げてから、なかなかもって順調にレアが集まっています・・
・・・・が、ヴァルゴがちょっと少ないかな(;^ω^)カタヨリガ・・・

スタチューは・・・オールコンプおめでとうございます! ・・・といって良いのでしょうか(笑
ここまでレアがでないというのは、完全のウリムさんの物欲センサーかなと思いますが、
あまりにもスゴイセンサーだなと、改めて感心しました(; ・`д・´)

ほのぼ日記、楽しみにしていますね(^_-)-☆

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

おかえりなさい(●´∀`)ノオカエリー♪

白騎士内でお部屋やギルドにてはお姿を見かけましたが、
ご迷惑かと思い∑(゚ω゚ノ)ノ ドキドキ!!!お会いしに行きませんでした…
今度突撃してみようかな|д・) ソォーッ…

でも、長く続けるってホント大変な事ですよね(o-´ω`-)ウムウム
これからも休み休み無理しないように頑張って
下さいね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

改めましてお久しぶりです(*^_^*)

こんにちは!
復帰でございますね!ヽ(^◇^*)/

ウリムさんもう白騎士やってないのかなと心配してました(^^;

新しいクエストやらギルドランク上限解放やらで忙しいと思いますが更新がんばってくださいね(●´∀`●)

最近やたらと虹玉鋼に苦労してます…(^^;)
そしてPSPo2iを少し前にやってみましたが私には難しすぎて諦めました…。゚(゚´Д`゚)゚。

では次回も楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ

ついに復帰すか!おかえりなさいです(*´∇`*)

ウリムさん
おかえりなさいですヽ(*´▽)ノ♪

忙しい中 更新大変でしょうけど
復帰していただき ありがとうございます(^-^ゞ

また 楽しみにしてますので
お体にきをつけて
更新頑張って下さいm(__)m

亜紀さん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは~♪

>亜紀さん
お祝いコメントありがとうございます(n'∀')η

レアストーンは指定で消費しても出難いですよね~
同じように相性の良いクエがあるような気がするのですが
最終的には運次第なのかな?という結論に至ってしまいました(^◇^;)

1級は2級の時と同じように恐らくクエ報酬に実装されると思いますので
もし移籍されない場合はもう少し待つのもありではないでしょうか(*^-^)
ちなみに私は実装されるまで我慢であります(=´▽`)ゞ



>アーシェさん
あはは(=´▽`)ゞ
私も以前の方針通りに更新していこうかなと考えています
ただ更新頻度がかなり下がりそうですが
その分はツイッターで補完出来れば~等検討中であります(´・∀・`*)

アーシェさんもストーン収集は順調ですか(`・∀・)φ
私も随分集まりましたが同じようにかなり偏りはありますね~
でも「最レア」と交換することを前提でしたら
偏っていてもいいかなと思ってます
ピスケス3、ヴァルゴ2のように3:2で要求されますからね(*^-^)

そしてスタチューの件ありがとうございます(n'∀')η
11と12はなぜかオールコンプまで集めてしまうという行動に出てしまいました(*つ∀・`)
でもそれほど水着がレア設定にされていると思いたいです…
それとも仰る通り私の物欲センサーの性能が凄いのかも[壁]_・)

ユミィさん、ナミネさん、いらっしゃいませこんばんは~♪

>ユミィさん
ただいまです(*゚▽゚)ノ

お部屋にいる時にご訪問頂いていましたかΣ(゚口゚;
私が部屋やギルドにいる時はのんびりモードですので
いらっしゃっても全然OKですよ~
時々放置してますけど(*ノ∀`*)

今後は休止無しで続けようと考えていますので
無理せずマイペースで頑張りたいと思います(*^-^)
また気軽にご訪問くださいませ(n'∀')η


>ナミネさん
お久しぶりです(*・∀・)ノ

停止から1ヶ月はほぼ白騎士では遊んでませんでしたね(^^;)
1ヶ月を過ぎた辺りから稼働率が徐々に高くなり
結果的に更新再開に繋がってしまいました(=´▽`)ゞ

虹玉鋼は私もちょうど集めてますが
他の武器の製作も始めたのですが虹玉鋼ばかり要求されて大変ですよね~
必要数がかなり多いですがお互い目標まで頑張りましょう(n'∀')η

そしてPSPo2iをプレイされていたとは(*゚Д゚*)
アクション要素が強めですので白騎士よりは難しいかもしれませんね><
特にモンスターの動きを覚えてから本番のような感じですからね
でもやり込むと面白いですので派生シリーズで興味がありましたら是非(*^ー゜)v

紫音さん、いらっしゃいませこんばんは♪

>紫音さん
ただいまです(´ゝ∀・`)ノシ

いえいえ~私もまた多くの方にお会いできて嬉しい限りですよ
こちらこそ有難うございます(n'∀')η

今度はのんびりペースになると思いますが
出来るだけ継続したいと思いますので
また是非ご訪問くださいませ(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)