12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】隠されし階層、配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ

明日、新クエストが配信とのアナウンスがありましたね
ヴェルガンダに隠されたフロアが見つかったのでそこを攻略して欲しいとのこと
まさか最上階より上があったとはビックリですね(*つ∀・`)


というのは冗談でSSを見る限りでは地下でしょうか(・_・?)
隠されし海草、つまり舞台は海!1

5階と同じ構造をしてるみたいですので特に迷うことはなさそうですね


で、この会話と戦闘シーンから四隅にアークナイトがいて
それを撃破すると中央にデュークギガースが登場でしょうね

隠されし海草、つまり舞台は海!2

恐らく3人用クエストになると思いますので短い内容が予想されます
よってこのフロアを突破すればクリアでしょうね(-∀-)
それにしても漆黒の魔人=デュークとは(-◇-;)


あと個人的に気になったこと…
隠されし海草、つまり舞台は海!3

このダメージ(装備)はさすがに酷いですので
アバター以外にもまともな装備を着せてあげてください><


配信される装備は武器と防具の両方(n'∀')η
隠されし海草、つまり舞台は海!4

武器がイスベル、防具がアルバシリーズとのこと
武器は魔神シリーズ(両手剣除く)の色違いで
クエのボスもギガースですのでギガースキラー付きとなりそうですね(*゚Д゚*)

また色的に水属性/風属性でしょうか
火と土は最近配信されたばかりですしどちらかでしょうね~
いや、ギガースキラーなら意外と全属性可能かも?
両手剣は見た目が好きですのでちょっと楽しみです(*^-^)



SSと説明からの感想はこんな感じですね~
今週はちょっとまともにプレイ出来そうにないので
またしても遅れを取りそうですが頑張って作りたいと思います(=´▽`)ゞ

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)