12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】復帰について

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ハロー

本当は復帰第一弾の記事はこちらにしようと思っていたのですが
復帰宣言をしてから最初にこの記事を求められているのかな?と考えますと
正直違うのではないかと思い普通の記事にしてみました(^◇^;)


さて、復帰の経緯についてですが
休止間はブログで取り扱ったゲームからは離れてのんびりとしたかったですので
基本はあまり遊ばないようにして
別ゲーム…ゴッドイーターバーストで遊んでました(*つ∀・`)
ゴッドイーターバーストの成果0

かなり面白くハマっていたのですが
予想より早くすることがなくなってしまいうっかり白騎士を再稼動(=´▽`)ゞ
更に生存報告の意味も含めて更新していたついったーでの呟き数も増加
写真や動画のアップも開始しましたので
ここまでするのならブログを再開した方がいいのではと考えるようになってきました(^◇^;)

ただ、以前のような意欲は薄れ気味で当時のペースも正直難しいです
よって取り扱うゲームは白騎士のみ
更新頻度も週2回程度を目標にを条件に復帰することにしました(n'∀')η

PSPo2iとぷちロクを楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが
これにて更新は終了したいと思いますヾ(_ _*)
雑記として取り扱うこともあるかもしれませんが基本は白騎士だけで頑張ります(´・∀・`*)
PSO2やPSPo3では再稼動するかも?


最後に…
ブログを停止した日から私宛に色々とメール/メッセージを頂いています(・0・。)
最後に何かしらのメッセージを伝えたい方が
いらっしゃるのではとは予想していましたが
敢えて受け取れないようにコメ欄も閉じてました[壁]_・)

閉鎖するつもりはありませんでしたし4~6ヶ月後には再開予定でしたから
コメ欄がお疲れ様で埋まりますと復帰し難くなりますからね(*つ∀・`)

これで大丈夫と思ってましたのでメールが来るとは予想外の出来事でした
全員に返信するのは大変な状況でしたので
これらのメッセージに関しましては申し訳ないのですが誰にも返信していません(-∧-)
でもメッセージは全員分読ませて頂きましたし気持ちは十分受け取りましたよ(∩´∀`)∩
もう訪問されていない方のほうが多いと思いますが
また遊びに来て頂けた際は気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^-^)
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)