12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】キミに捧げる復帰歌 -後編-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ハロー

今日からスタチューパック13弾開始ですね
レアには魔王さま2人とのことで入手するのが楽しみであります(*^-^)
キミに捧げる復帰歌2_1





さて、今日は停止中の成果第二弾であります
前回紹介できなかった点を紹介していこうかなと思います(`・∀・)φ

まずはギルドランク。こちらは42まで上昇しました(n'∀')η
キミに捧げる復帰歌2_2

停止前はGR39でしたので3つ上がった事になりますね
のんびりペースで遊んだ割には成長したほうかなと思ってます(=´▽`)ゞ


遊んでいたクエストはこの辺り
キミに捧げる復帰歌2_3

主にGR上げ目的で目覚めし炎魔人ⅠとⅡを周回してました
でも両手剣では安定性に欠けますし
今思うとよくこんなに回ったなぁと感心します(*つ∀・`)

あとは魔石魔砲改が欲しくて異界の門を90周程~
周回風景は動画にアップしてましたし
ツイッターでもこっそり紹介してましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

1~3月に配信されたその他の新クエには基本はほとんど行っていないです(ヾノ・∀・`)
ソロではなかなか厳しいものですから(*´ρ`*)


鑑定品も色々とゲットしましたよ(*^ー゜)v
キミに捧げる復帰歌2_4

これは後日「動画」と共に紹介する予定です
なぜ動画にするかはご覧頂ければ判るかと思いますが
特に面白い内容ではないですよ┐(´ー`)┌


あとはギルドを脱退してまた個人のギルドを立ち上げました(n'∀')η
キミに捧げる復帰歌2_5

設立の理由は単純にトークンを沢山貰いたかったからです(*つ∀・`)
現在Lv4まで昇格できましたが、ここから上がることはなさそうですね
仮に上がっても次の週でレベルダウンになると思いますし(-◇-;)




これで停止中~現在までの成果は全て紹介できたかな?
ソロで出来る範囲のことばかりでしたので
世間から進行が遅れていますが、これから少しずつ取り戻していきたいですね(´・∀・`*)

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

なんという鑑定数・・・

こんばんは~
鑑定品の数がすごいことになっていますね~
これは炎魔人を中心に集めたものでしょうか???

私はもうすぐ200周になるのですが、鑑定なんて
盾の1個しか出てないですよ(´;ω;`)ウッ…
他のクエストでもかなり少ない出土率でして、
昔からその点の運には見放されているみたいですorz

鑑定の件に関しては動画で~とありましたが・・・理由はなんとなく分かります♪
動画と言えばクエスト等のプレイ動画が多い中で、その発想は斬新だと思います(^_-)-☆

そして、ギルドレベル4、おめでとうございます♪
とうとう並ばれてしまいましたね(^_-)-☆

ぼっちですとレベルは4で頭打ちなのですね~
名声ポイント等に疎い私には朗報?であります(;^ω^)

レベルが4になっても、特にいいことはないように感じましたので、
最近は、ギルドをたたんで一瞬移籍しようか検討中なのですが(;´∀`)

こんばんは~

ギルドLV4到達ご苦労様です<(_ _)> 
一人でも5は何とか行けても次回必ず下がってしまいますからね(T_T)
そこは非常に淋しいところです・・・

炎魔人の回数も素晴らしいです!
GRもですが最近のクエをオフでっていたおかげで、マナ5が底つきそうです。
頑張らないと!!・・・

鑑定はほぼ神鑑定でも使い道にならないですが、やはり出ると嬉しいです。
鑑定報告も楽しみに待っていますヽ(*´∀`)ノ

スタチューも配信されたんですね!?
現在まだ人型2弾収集中です(T_T)

P.s.あ・・以前紹介されたウリムさんの神鑑定盾は別格だと思います(´▽`)

こんばんは(´・ω・)ゞ

ピカチュー第13弾配信されましたね!
σ(^ω^;)は既にトロ&クロが最後まで出なそうなオーラを出しています…

本当は停止中のウリッターでコメントを残したかったのですが 壁|ω・`)
アバターが槍を使えない場合の目覚めし炎魔人の攻略方で
NPC槍にAC4コンボ&虎乱のみをセットすると虎乱でトロルを釣りつつ
サジェストでコンボも撃ってくれるのでオススメですd(^ω^ )

しかし異界の門でのGR上げは今でこそ新クエ防具の強化で賑わってますが
どうやら停止中に開眼した予知能力は本物だったようですね(゜Д ゜;)スゴイ

そして鑑定の結果は動画になるのですね
個人的に最近はGR26鑑定集めをメインに活動しているので
良鑑定が紹介されればσ(^ω^ )のモチベーションも上がりそうです

アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>アーシェさん
ですです(*^ー゜)v
他の新クエで手に入った物もありますが炎魔人が多いですね~
でも私も鑑定品のドロップ率はかなり悪く
同じく200周で1つしか出ませんでした(-◇-;)
ただそれ以降に続けて出るようになりまして5~6個入手(n'∀')η
ですのでアーシェさんも確変が起きれば沢山手に入るはず…!

動画のほうはもしかしたら予想はハズレているかも(=´▽`)ゞ
実は動画は「証拠」として掲載する予定でして
結果は今までと同様に写真と共に文章で紹介しちゃいますよ~

そしてありがとうございます(n'∀')η
ギルドは4が限界みたいですね~一定ポイントを稼がないと
ダウンしちゃいますので維持は難しそうです(*´ρ`*)

ギルド設立は私もトークンが目的でしたので
もし目的が達成されましたら移籍もありではないでしょうか(*'ー'*)
器や一級が手に入った後にまた個人ギルドを作るのもありだと思いますしb
私はもう暫く稼いでみようかな~と思ってます


>ムーさん
ありがとうございます(n'∀')η
でもこの頭打ち状態はさすがに寂しいものがありますね~
ムーさんのギルドでも下がりましたし
一度上がった場合はなかなか下がらない仕様へ変更されると嬉しいのですが(-◇-;)

マナポ5の消費は私も同じ感じですね(^^;)
最近のクエは難易度が高いですからケチってますと失敗しちゃいますからね
炎魔人は補給にも最適ですのでGR上げと共に是非(*゚▽゚)ノ

鑑定品は武器は戦力外、防具も前衛職の
一部の部位以外は少々苦しいですから
合成装備の復権は嬉しいですが良鑑定品に関しては超えて欲しかったですね(・д・`*)
と、そういえば小盾はまだ頑張れそうですね(*'ー'*)
今回はちょっと微妙な結果ですがお楽しみに~

moさん、いらっしゃいませこんばんは♪

あはは(*ノ∀`*)
まだ製作数は少ないですが私も同じ雰囲気ですよ~
36体目で必ず出ると喜ぶべきなのかもしれませんけど(*つ∀・`)

炎魔人の攻略は面白いですね(`・∀・)φ
NPCに槍装備はかなり意外な発想でしたb
なるほどなるほど、コンボと虎乱だけですか(´・∀・`*)
ある程度防御力が必要になりそうですがあとで試してみたいですね

異界の周回はホントにラッキーでした(n'∀')η
まさか眼が要求されるとは想定した方も少なかったでしょうし
あとは魔砲も使う機会があれば嬉しいのですが[壁]_・)

鑑定品は動画といいますか紹介の仕方は今まで通りですね(^^;)
ただ「証拠」を残した方がいいかなと思い撮影することにしました
結果は…(゜◇゜)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)