12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン戦記 と スタチュー13弾

皆さんこんにちは
ふとイルフラムがまだ登場していないことを思い出したウリムです(-∀-)ノ ハロー

運営日誌では以前検討している…というか出すようなこと書いてましたよね
その運営日誌もトップから消滅しているので
もう絶望的なのかもしれませんけど新ボスは何体か投入して欲しいですね(´ー`*)


さて、まずはトークンの消費状況でも紹介していこうかと思います(`・∀・)φ
トークン戦記パート何なのか忘れました1

先週は都合によりあまり遊ぶことが出来なかったので
指定せずに冥府Ⅱと異界Ⅱで適当に消費することが多かったのですが
なぜかいつもよりレア率が高かったです(*つ∀・`)


特に3月9日の結果は指定していないにもかかわらずレア4個ゲット(n'∀')η
ドヤァ…

嬉しい反面、いつも良指定クエが出るまでDマラソンしていた苦労がが(゜◇゜)
それ以降もレアが続いていますので
ホントに物欲センサーとは面白いものであります
ただ指定無しですと全体的にポイントが低めでしたので
やはり指定した方が良い結果が出ると思います(´・∀・`*)


あと珍しいケースにも遭遇しましたので何となく撮影
トークン戦記パート何なのか忘れました3

レアが1個出ていますがそれ以外は全てノーマル(*ノ∀`*)
さすが指定無しであります

トークンは引き続き記録していきたいと思いますので
また2週間後に掲載しますね~




続いてピカチュー情報

先日配信された13弾ですが、本日コンプリート出来ました(n'∀')η
トークン戦記パート何なのか忘れました4

予想通りといいますか最後はやはり一番下のトロクロでした(^◇^;)
プレイヤーズインフォメーションにもトロクロ=レアですよ~
と明記されてましたので
レア表記を入れても良いと思うのですけど何故入っていないのでしょうね(・_・?)


ちなみに22体目でのゲットとなりました
トークン戦記パート何なのか忘れました5

11と12弾はノーマルが全て揃うまで出ない勢いでしたので
今回は運が良かったみたいです(*'ー'*)

管理人は1~3弾がまだコンプ出来ていませんので
今回は早々に撤収してこちらの製作に戻りたいと思います
良い結果が出ましたらブログでも紹介していきますね~


まとめ:トロクロかわいい


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

いろいろおめでとうです~♪

まずはトークン!!
私は今までこんな高ポイントを稼いだことがなかったので、ビックリ!!
特にレア×4とか・・・ こんなことあるんですね! という感覚ですよ(:゚皿゚:)

このペースで行きますと、月間20レアも見えてきますね(^_-)-☆

先日ジオ日誌を周回していましたらレア×5!という日誌を見かけましたので、
ウリムさんもぜひぜひ目指していただきたいと思います(≧∇≦)b

そして、スタチュー13弾のコンプ、おめでとうございます~
今回は比較的速く?集まったみたいで安心?しました(笑
私もキャラスタチューにはなぜ「レア」の表示がないのか不思議に思います。
コレクター視点では、この「レア」という表示があるだけでかなり嬉しくなるかなと・・・

私はキャラスタチューに関しては超頑張って作っているのですが、
以前のモンスタースタチューに関してはまったくコンプできていないものが多いので、
ウリムさんに負けじと頑張ってみたいと思ってきました(^_-)-☆

こんばんは!

スタチュー13弾&レアストーンGetおめでとうございます!

完全レアなのに、何故表記無いのでしょうね~
まぁ白騎士運営の事、特に意味無さそうですが(-_-;)

ストーンはいつもながら指定ナシのレアは嬉しいですが
逆に指定アリで酷すぎる時が多いので
その差をもう少し考えて欲しい気がします!

しかしウリムさんの引きは凄いときが多々ありますね(´▽`)
まだ見ぬレア×5・・・あるのか分からないですが、ウリムさんなら!と
変な期待をしてしまいます!

こんばんは(´・ω・)ゞ

ウリムさんは相変わらずのレアストーン祭りのようで羨ましい限りです 壁|ω・`)
なにより指定クエストでなくてもレア×4が出るとは驚きです!?(゜Д ゜;)シテイェ…

しかしポイントで見るとやはり指定の方が高いような気がするので
ジオストーンにもクエスト報酬みたいに通常と特別みたいな物があるのですかね?

そしてピカチュー13段コンプリートおめでとっほい(*´ω`*)

σ(^ω^;)は予想通りシズナ姫があと3体で予知能力が発動しそうです…
そして気になったのがウリムさんのピカチューを見ても
シズナ姫が少ないので人物にも賞金首と同じ準レアがあるみたいですね(・´ω・`*)ウーン

最後に前回の書き込みでの斧のコンボですが
打弱の敵ならAC4でヘイトMAXまで稼げるので
ギルティー連打での高ダメージと変身とが臨機応変に可能なのでオススメです

逆に斬コンボに関しては底力でのデスドラ連打が余りに強すぎるので
フルコンでもACを消費するわりに余りダメージ効率が良くなく
早期にBCを取りたいor確実に敵のHPを削り切る以外は変身にまわした方が有効ですねd(^ω^ )

アーシェさん、ムーさん、いらっしゃいませこんにちは♪

>アーシェさん
私も×4は初めての体験でしたので最初は驚きました
×2が来ただけでも超ラッキーと思ってしまうほどですからね(*つ∀・`)
でも×5の日誌を発見されたとのコトですので
私もいつかそのシーンを写真に収めたいところであります(*'ー'*)

そしてありがとうございます(n'∀')η
キャラスタチューは種類が少ないですので
レアも出易いと思うのですがいつも苦戦させられましたからね(^◇^;)
レア表記は同感で収集意欲を高めるためにも修正をお願いしたいですね(-∧-)

あとスタチューはコンプし出しますと楽しくなってきますので
是非モンスターの方もオールコンプを目指してみてください(*^ー゜)v
私もコンプにはまだ時間が掛かりそうですので
一緒にゴールできますように頑張りましょう~


>ムーさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩

レア表記についてはホントに謎ですよね~
3弾連続でナシということはミスではないでしょうから
運営様の気まぐれなのでしょうね(*ノ∀`*)

指定の有無の差は同じくもう少しつけて欲しいです
GR19以上と未満で獲得できる種類が違いますから
狙って消費するのは地味に大変ですからね(^◇^;)
Dクリアマラソンが無かったらと思うと…(゜◇゜)

今は調子がいい時期みたいですので
更なるレアの更新を狙いたいですね(*^ー゜)v
もし×5のような超レアにめぐり合いましたらすぐに記事にしたいと思います
そしてムーさんにも同じ個数が舞い降りますように(n'∀')η

moさん、いらっしゃいませこんにちは♪

ふっふっふ
最近は凄く好調で次回もレア祭りの報告になりそうですよ(*'ー'*)
でも去年の集計時に1ヶ月でレア2個だけなんてこともありましたし
トータルで見ますと全員大きな差はないのかなと感じます(ヾノ・∀・`)

指定の有無ではレアこそでましたがポイント差が結構ありましたので
極力指定ありで使う方がよさそうですねb
あとあくまで個人的な見解ではありますが
特別枠のような設定は無いのかなと思っています
指定でも300ptsに定期的に遭遇しますからね(^◇^;)

そしてありがとっほいです(n'∀')η
moさんも予知能力が発揮してしまいそうですか><
個人的にはリストの中間辺りにいる女性キャラが出難い印象がありますので
準レア設定は私もあるのかも予想してます(´ー`*)

最後のコンボの助言に感謝(´・∀・`*)
打は大きなコンボではなくヘイト稼ぎ→ギルティが良いのですね
斬もコンボの効率があまりよくないみたいで色々と参考になります(`・∀・)φ
パーティプレイでは大きなコンボを使う方をよく見かけますが
半端なコンボを使うより通常スキルが強いからなのですね~
こちらも参考にしつつ頑張ってみたいと思います(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)