12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】GR43到達 と Youtube設定

皆さんこんにちは、最近眠気が酷いウリムです(-∀-)ノハロー

最近はちょと停滞気味だったのですが、先日GR43へ昇格出来ました
GR43へ~

いつも通り奇数Lvではステータスに変化はありませんけどね(*つ∀・`)
GR46まで上がれば欲しいスキルが全て習得できますので
そこまで一気にGR上げマラソンをしようかと検討中
でも赤鬼ばかりもちょっと考えてしまうのですよね~┐(´ー`)┌

古初期で赤鬼マラソン、古中期で赤鬼マラソン、光闇後期?で赤鬼マラソン

管理人の白騎士=赤鬼マラソンばかりですからね(*ノ∀`*)
運営様もそろそろ赤鬼でGRPを稼ぎやすくするのではなく
青鬼さんを登場させるのはいかがでしょうか(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ここからは話題が変わりまして
実は先日、こっそりと残念画質&音質の動画を上げたのですが
その時に私の動画を見ている方はどんなルートでどんな方がご覧になったか
というのを調べられることに気づいたのですよ(・0・。)

これは管理人がアップしたとある動画のページなのですが
youtubeに謎の動画1


右下のグラフのようなボタンをクリックしますと
youtubeに謎の動画2

このように詳細は情報が表示されます(n'∀')η
誰でも見れるのがこのシステムの面白い点ですね
管理人はYoutubeはあまり利用しない派ですので知った時はちょっと感動でした(´・∀・`*)



これは前置きで…
と、ここからはちょっとした記事を書いていたのですが
ブログなどで紹介するのはあまり宜しくないとのアドバイスを頂きましたので
全文撤去しました(^◇^;)
確かに真偽を確かめずに公開するのも軽率でしたしね~

ということで何か半端な紹介で終わってしまいましたが今回はこれにて><
(代わりに追記がはいるかも?動画の解説でもしようかしら)


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、いらっしゃいませこんばんは♪

記事の件へのアドバイスに感謝(*^-^)
不確定要素の情報発信は確かに避けた方が良さそうですので
紹介していた部分は取り下げたいと思いますm(_ _)m

そして有難うございます(n'∀')η
私は結構のんびりとGR上げをしてますので
当面はGR43のままになりそうですが
お互い頑張って50を目指しましょう(´ゝ∀・`)ノシ

No title

こんにちは~。
GR43おめでとうございます!

先日動画のほうを見させていただきました。
やはり他の人がどういう風に動いているかを見ると、
とても勉強になります(^-^)

私は斧杖なので、今作の赤鬼マラソンは槍騎士でやっているであります。
きっちり部位破壊ができますのでアリかなと。。。騎士でも3分ほどですし。

先ほど幽玄2をソロでクリアできました!!
王剣アドルメアは強力すぎるであります。

ますますソロメインになってしまいそうです。

でわでわ^^

こんにちは~

動画投稿ご苦労様です_(._.)_

ブログもそうですが、動画サイトの投稿も「解析」凄く細かく出るのですね( ..)φ
そして、動画!凄く鮮明に撮れてました(´▽`)

進行も分かりやすく、文字<<<動画ですね(-_-;)
そして両手、両手斧の動きも凄く勉強になりました!
個人的にはやはり両手の動きの方が華麗で好きですが、斧の爽快感も
捨てがたいですね。
騎士の1撃目に合わせてのダウン回避など流石です!

あとNPCがタフネスなどを使ってくれるのにも驚きでした。

こうやって動画見ると両手&両手斧いいな~使ってみたいな~
と思うのですが・・・なかなか杖の手軽さが捨てられません(-_-;)

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています
【不確定要素の情報】って何だったのでしょう?

凄く気になるので、さわりだけでもよければお聞きしたいです~

こなちゅさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>こなちゅさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そして動画ご視聴も併せて感謝(人*´∀`)+
もう少しスマートなプレイの方が良いとは思っているのですが
何かしらのヒントになると嬉しいですね

こなちゅさんは騎士での赤鬼討伐ですか(・0・。)
チャジドリが補給できる場合はこれが一番オススメかもしれませんね
どの職業でも安定してクリア出来そうですし
部位破壊やトロルも討伐できそうな点は魅力的であります(n'∀')η

そして幽玄ソロ突破おめでとうです(*゚▽゚)ノ
王剣は優秀と聞いていますがソロでも大きな効果を発揮するとはっ!
私も資料集武器を揃えたくなってきました(*つ∀・`)


>ムーさん
そうなのですよ~
まさかここまで詳細な情報が見れるとは(*'ー'*)
しかも誰でも投稿者だけではなく誰でも閲覧できますので
これは中々面白いですねb

動画の方はTVのラインが見えていたりちょっと明るすぎたりと
ちょっと微妙かもと思っていましたが
あまり気にならなくて(?)良かったです(*ノ∀`*)

進行や雰囲気は映像の方が判り易くていいですよね
でも記事(写真)ですと動画以上に大切なポイントを知ることが出来ますし
両方見れれば一番なのかなと思ってます(*^-^)

タフネスは全てサジェストで使わせてますね(`・∀・)φ
クロック系を装着してますとこちらを優先して使われてしまいますので
タフネスだけセットしておきますと必ず使ってくれますよ(*^ー゜)v
難易度が高いクエストではクロックよりオススメかも

杖は重要職ですしどのクエストでも適応できますので
慣れると転職は大変かもしれませんが是非是非(n'∀')η

通りすがりさん、いらっしゃいませこんばんは♪

書き込み有難うございます(*^-^)
この部分の公開は止めた方が…とのご指摘を受けましたので
申し訳ないのですが、ブログ上での情報発信は控えたいと思いますヾ(_ _*)

時期が来れば全員知る情報でしたので
何が来るのかな?と楽しみに待って頂ければ嬉しいです(*・∀・)ノ

No title

>時期が来れば全員知る情報でしたので

ウリムさんお返事ありがとうございます、この部分で察しがつきました。
確かに来てみるまでは真偽のほどはわかりませんよね。
楽しみに待つことにします!

通りすがりさんへ♪

お気づきになりましたか(*ノ∀`*)
色々な情報が出回っているみたいですが
実際に配信されてみないと分かりませんからね~
配信前に変更や調整も入るかもしれませんしね(´・∀・`*)

私も実際に配信されるまで楽しみに待ちたいと思います(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)