12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン戦記 と メンテナンス障害の補填

皆さんこんにちは
久しぶりにディニヴァスコードをゲットしたウリムです(-∀-)ノ

やって参りました恒例のトークン情報~
3月16日~28日、つまり前期ですね
その分の結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ
トークン戦記0329_2

前半はスゴイ勢いでレアが出てますね
正直今月は30個は集まるかも…と期待したのですが
その矢先にレアがストップ┐(´ー`)┌
反動もスゴくただいま5日連続でレア無しとなっています(-◇-;)

ただトータル的にはやはり好調で
2週間単位での計算では過去最高のポイントだと思います(n'∀')η


前期に続いて750ptsと大当たりも引きましたし(*゚▽゚)ノ
ドヤァ2

ギルドレベルが上がることはないですが
レア収集のために高ポイント目指して消費していきたいですね


あ、今回からこちらも紹介しておこうかな
トークン戦記0329_4

今回の累計ポイントであります(-∀-)
レア表記がありませんので証拠にはなりませんが参考までに~




続きまして本日の公式アナウンスについて

新しいピカチューが来るかな?と思い インフォメーション を見てみましたら
緊急メンテが行われたみたいですね~
ついでに障害が発生して特定の時間帯に使ったトークンが無効化した模様です(^◇^;)

29日の12時~14時の間に障害が発生したらしく
この時間帯に消費した分だけ不具合が発生、それ以外は大丈夫とのこと
ただ不具合分に関しては保障無しで完全にロストするみたいですね(・_・;)
メンテ直後ですので使った方は少ないと思いますが残念

ただ不具合の補填として4月5日まで
【経験値】【GRP】【ダリア】【アイテム入手率】が全て1.2倍に!


個人的には損害無しで色々補填を受けられますのでラッキーでした
経験値は今は不要ですが、それ以外は全てあると嬉しい特典ばかりですからね(n'∀')η


折角の機会ですしGRポイントアップチケットも購入
トークン戦記0329_5

ヴェル7層での結果ですが約30万ptsも獲得できます(*'ー'*)
マラソンして一気に上げる気力はありませんが
少しでも上昇すれば嬉しいですね




あとは…そうそう、2日前からオートにこっそりと出没してます[壁]_・)

実に3ヶ月ぶりの利用であります
が、オフに篭っていたおかげでパーティでの戦い方をすっかり忘れてしまい
かなり悪戦苦闘なう(*´ρ`*)
ヴェルに行ってもホーリーをセットし忘れるし
スケルトンに鎧砕きを連打してみたりと訳の判らない事ばかりしてます(*つ∀・`)
使い慣れていない斧とはいえ、ブランクの怖さを知った今日この頃でした

それにしても去年の12月と今では火力の違いに驚きますね
GR26辺りまでのボスでしたら瞬殺状態ですからね~
ずっと遊び続けている方は気づかないと思いますがホントびっくりしますよ(*゚Д゚*)
皆さんも是非体験してみてください(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(体験方法は3ヶ月間オフに篭る必要がありますけどね)


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます!

ディニヴァスコードGetおめでとうございます!
ヴェルはまだ人いるのかな?

障害でのお詫びは・・・不具合に会ってしまった方は可哀想ですが・・・
お詫びの内容はいつにもまして豪華で嬉しいです(´▽`)
この機にセカンドやセカンド・・・メインのGRなども上げたいです!
そして人居るならウリムさんに続きヴェルでコードゲットしたいものです。

トークンはポイント悪くないのにレア無しという、指定アリのおかしな現象ですね(汗)
個人的にはポイント多いの嬉しいですが、さすがに500超えてレア無しは
ヾ(・ω´・*)マテマテって感じです。

オートは自分もまたご無沙汰気味ですが
やはり火力は凄いのですか~~
今なら幽玄も楽なのかな?少し行ってみたい気持ちになってきました!

p.s.
気にしたら負け・・・凄くわかります
手撮りなので妥協が必要ですよね・・・(T_T)

こんにちわ~

レア石×3とは凄いです!おめでとうございます。

私は未だに×3は見たことないですね~(・ω・)
しかしトークンは波がありますよね。
レアは出ないときはとことん出ませんし^^;

今回嬉しいのはダリアアップかな。
ピカチューや錬珠のせいでかなり減ってましたので、
素直にワショーイしたい感じです^^

私も先日オート参戦しました。
半年前からオート行ってませんでしたので、同じく周りの火力立ち回りにただただ驚きます^^:
斧なのに他の斧さんの回復してしまったり、色々おかしなことをしてしまいます(-ω-)
少しはソロに引きこもってないで、パーティプレイしないとなぁって思う今日この頃です。

でわでわ^^

ウリムさん、こんにちは~

トークン戦記は、まさかの停滞期に入ってしまったのですか(:゚皿゚:)
月間20個のレアでもいい感じの数字だと思いますが、
ペース的に30個も見えていただけに第三者視点からですと、
ちょっと残念でしたね(;つД`)デンセツガ・・・

ま、完全に“運”なので、頑張りようがないのですけども(;・∀・)
でも、ウリムさんにはぜひ月間30個の伝説を達成してほしいなと思います(^_-)-☆

不具合の件に関しては、当事者の方は残念な感じ・・・(;つД`)
それ以外の方はタナボタですが、結構うれしい補填になりましたね!
これを期に、1週間は最上階に籠ってGR上げをやりたいと思います!

最近のヴェルは本当にボス戦速いですよね~
7層のケルなんか、ちょっとHP・攻撃力が高い雑魚、くらいな扱いになりつつ・・・
ディニヴァスやアドルメアも、大技を繰り出す前に沈んでしまう感じなので、
これまた時代の変化を感じますね(つ´∀`)つ

こんばんは(´・ω・)ゞ

ディニヴァスコードGET&ウリムさんのオート復活おめでとっほい∩(^ω^∩)

しかしレアストーンが月間30に届きそうだったとは驚きです(((゚Д゚ ;)))スゴイ

σ(^ω^ )の参加させて頂いているギルドでは3ヶ月に1度で真理が来るのですが
今までの計3回で毎回10個程度練成できているので月間17個ペースを考えると
ギルマスの4枚特権を除いてもウリムさんのレアストーン運は羨ましい限りです(*´ω`*)

そしてウリムさんはGRポイントアップチケットにお布施をされましたか|電柱|ω・`)

GR50に器の必要数の少ない真王杖ではありますが+20になったのもあり
メインアバターはストーン消費と難クエストソロの練習にしかINしてないのですが
つい先日、新たに作成したサブアカアバターの育成にσ(^ω^;)もお布施しました

それにしてもヴェル7層でGRポイント約30万とは驚きですね(^ω^;)
700回にも迫る赤鬼さんとのキャッキャウフフの時間とは何だったのか…ヾ(*`Д´*)ノ

ムーさん、こなちゅさん、いらっしゃいませおはようございます♪

>ムーさん
ありがとうございます(人*´∀`)
若干集まるのに時間が掛かるかもしれませんが
少なくとも6,7層でしたらまだ集まりますね(*^ー゜)v

不具合の件は何故行ったのかナゾですが残念でしたね(-◇-;)
ただ補填は素晴らしいものでしたので対応にはGJと拍手を送りたいですb
そして私も1週間で少しでも経験値を稼ぎたいですね(*つ∀・`)

トークンの方は500オーバーの時のレア0のガッカリ具合はまさに(゜◇゜)
ハードが沢山出てるのでしょうけど
レア以外は使い道が無いのが現状ですからね
マナポや2~3級の補充には助かりますが(=´▽`)ゞ

火力の感じ方はメンバー次第だと思いますが
以前苦戦していた敵に対しても楽に戦えるのは間違いないと思いますよ(*^-^)
幽玄でしたら先日のイスベルをもっている方も多いと思いますし
効果は凄そうですので是非是非(n'∀')η


>こなちゅさん
有難うございます(*'ー'*)ノ

私も×3は滅多に遭遇しないですね~
×2でも超ラッキーと思ってしまいますからね(*ノ∀`*)
波についても同じ感じで出ない時はスランプ状態のように
低迷しますので結構ショックだったり(-◇-;)

そういえばダリアも結構アップを実感しますよね
今後もピカチューの配信は続くと思いますし
ショップに追加がある可能性も考えますと貯金したい所であります(´・∀・`*)

そしてこなちゅさんもお久しぶりに参戦されましたか(・0・。)
普段と同じ行動をしているつもりでも
無意識に可笑しな行動をとってしまうのですよね(*つ∀・`)
私もこれからは定期的に参戦して感を取り戻したいですね~

アーシェさん、moさん、いらっしゃいませおはようございます♪

>アーシェさん
前半の結果が良かっただけに停滞期は無念と言いますか(^^;)
でもバランスを考えますとこれが普通なのかなと思ってます
実際、月にレア20個は多い部類だと思いますしね(*'ー'*)

指定で消費して結果を待つのみではありますが
今後も頑張って指定で消費していきたいですね~
そして目指せ月間30個(*゚▽゚)ノ

不具合の方は正直なところ
補填が大きかったので不満な方は少ないのかなと思ってます(*ノ∀`*)
貯めていたトークンを全部消費した!
と言う方がいらっしゃれば凄い損害ですけど(゜◇゜)
色々ありますが補填は嬉しい限りですので
私も1,2はランクアップさせたいですね~

それにしても火力はホントに恐れ入ります
ケル程度でしたら斧さんなら単独でも簡単に倒しちゃいますからね(^◇^;)
あまり簡単すぎると飽きてしまいそうですが
揉め事が少ないのは良い事ですので前向きに捕らえてます(*つ∀・`)


>moさん
有難うございますです(n'∀')η
今回に限ってはホントにレア祭り状態でしたのでラッキーでした
終盤減速してしまいましたがかなり稼げましたしね(*^ー゜)v

でもmoさんの平均17もなかなか好調なのではないでしょうか(・0・。)
出ない時期が来ると月に数個という恐ろしい確率に
遭遇することもありますから(A◇;)ノ
というか低迷期に入りました(-◇-;)

チケットは普段は使わない派なのですが
1.2×1.2倍の魅力に負けてしまいお布施してしまいました(*つ∀・`)
おかげさまでヴェルのポイントも一気に増えましたが
それでも赤鬼さんとのバトルの方が効率はいいかなと言う感じですね~
色々と計算しますと1周に20分位掛かりますからね(*´ρ`*)

それにしてもGR50と真王+20は凄いですね(゚口゚;
ある程度装備が揃いランクもカンストしますと
モチベーションを保つのも大変ですからサブ育成は良い気分転換かもb
私も先日から作ろうかと検討中であります(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)