12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】GR44到達 と スタチュー2弾途中経過

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

この記事が上がる頃には補填期間が実質終わっちゃいましたね
アイテムドロップに関しては個人的には全く恩恵を感じませんでしたが
GRPとダリアアップは地味に効果ありでかなり助かりました(´・∀・`*)


おかげさまでGR44へ昇格(n'∀')η
gr44へ1

補填+チケット効果がないとまだ全然だったでしょうから
本当に嬉しい恩恵でしたね~


ちなみに偶数ランクですのでレベルアップ
gr44へ2

ステータス変化はLv81以降の時と同じっぽいですね
HP,MP,強さ,器用さ,賢さが微増してます(*つ∀・`)



今回の周回はアップ期間&チケット購入と言うことで主に赤鬼を利用しました
ヴェル最上階についで効率が良いと言われてる場所ですね
槍さんなら2分台で、杖や両手剣でも3~4分台で回せますし
変身を前提でしたらどの職業の方でも行けますからね(`・∀・)φ

あとはリバビリ&斧に慣れる為に
ヴェル6層と7層、地下Ⅱ、群竜Ⅱ、王宮騎士Ⅱを少々
個人的にお馴染みの場所で特訓中であります
未だに全然慣れないですけど(ヾノ・∀・`)

底力を使うのもかなりの割合で忘れてますし
コンボの目押しのタイミングもかなりギクシャクしてますからね┐(´ー`)┌
ある程度慣れた頃にには新クエにも顔を出してみたいですね~



続いてスタチュー途中経過(*・∀・)ノ
gr44へ3

第2弾を集中して製作していますが
残りは賞金首スルトのみの所まで来ました(*^ー゜)v
賞金首も時にはレア並に出ませんので苦戦させられそうですが
レアよりは確実に出易いですので気分は楽ですね~
次はコンプ後にでも報告をしたいと思います
余談ですがオールコンプリートしましたらちょっとした企画を予定してます[壁]_・)



最後に割りと個人的なこと
gr44へ4

所持ダリア数が13万まで戻ってきました(∩´∀`)∩
クエに行かない生活をしていたため一時はかなり低下していたのですが
最近の周回&補填のおかげで一気に回復
ギルダはあまり増えませんでしたがピーク時に保持数に戻りつつありますので
この調子で貯め続けたいですね(*'ー'*)


という訳で近況報告でした
ではまた次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ!

こんにちわ~!
GR44おめでとうございます(^ω^)

保証期間中はなかなかポイントも高く、みなさんGR上げに励んでましたね~。
私は結局GRあがりませんでしたが^^;

しかしウリムさんはダリアとお金が凄いですね!
何故か私は両方溜まらず貧しいプレイヤーさんなのです(-ω-)

私も最近深夜タイムに6~9層ホストやってることが多いですので、
遭遇したら温かい目で見守ってやってください><
もう2年近く斧担いでるのに底力を維持するのもまともにできませぬ。。。

完全に私事ですが、ウリムさんと同じくソロギルド(ソロですよね?^^;)を立ち上げました。
トークンウマうまですね!

でわでわ^^

こんばんは!

GR44おめでとうございます&ご苦労様です

GR上げ頑張ろうと思ったのですが、結局1も上がりませんでした(-_-;)
変身は楽なのですが、アイテム消費が凄く
アイテム制作含めると4~5千万が消えました。

両手でも3~4分とは・・・凄いです!!
LVアップの恩恵がもう少し多いと嬉しいですけどね~(´▽`)

スタチューは数が多い分、ノーマルタイプでも最後の1つは
レア並みですね(~_~;)

コンプ目指し頑張ってください!

こんばんは(´・ω・)ゞ

GR44到達おめでとっほい∩(^ω^∩)
強さ&器用が上がるLvでのステupは嬉しいものですよねd(^ω^ )
σ(^ω^ )のセカンドも今回の恩恵&チケットでGR22に到達しました!

セカンドをプレイして思ったのですが
最近の低GR帯は鑑定より配信防具のⅠを強化したほうが強くて
GR22~のトロ武器がGR22では高GR帯での真王並みの強さであったり
強化素材に関しても上手く配信クエで手に入れる事が出来たりと
本来のハムハムゲームとして完成していっているような気がしますヾ(・ω・`;)キノセイ

そしてウリムさんは斧に慣れる為に
ヴェル6層と7層、地下Ⅱ、群竜Ⅱ、王宮騎士Ⅱを周回中ですか(^ω^ )
個人的に斧の底力や両手剣の肉骨の練習にオススメなのが四海の王Ⅱですね!
けしてσ(^ω^;)のセカンドが周回中だとかではありま(ry |電柱|ω・`)

ピカチューも残すところスルトだけと言う事なので
オールコンプリート達成での企画も楽しみにしています(*´ω`*)

こなちゅさん、ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

>こなちゅさん
こんばんは~そしてありがとうございます(*゚▽゚)ノ

この期間はやはりGR上げを中心にと考えている方が
多かったみたいですね~
私も通常クエに行きたいと思いつつ
我慢して赤鬼マラソンをしてましたから(*ノ∀`*)
でもチケを併用してもランクを1つ上げるのが精一杯でした(-◇-;)

ダリア/ギルダはプレイ時間が長いと自然と貯まってくる感じですね(*'ー'*)
古から引き継いでますからギルダ/ダリア共に多少ありまして
その影響も含めて少しリードしているのかもしれません(*^-^)

そしてこなちゅさんは深夜帯にホストをされてますか(・0・。)
ちょうど同じ時間に出没している可能性が高いですので
お会いしましたら是非よろしくお願いしますね(*^ー゜)v

あとギルドを設立されたとのことでおめでとうございます(n'∀')η
アイテムの補充が少々苦しいですがトークンの恩恵はそれ以上だと思いますので
お互い頑張って消費しましょうb
ちなみに私もソロギルドですね(=´▽`)ゞ


>ムーさん
有難うございますヽ(*´∀`)ノ

ムーさんは残念ながらランクは上がりませんでしたかヽ(・_・、)
私は結構集中して周回しましたが
チケット効果と合わせてギリギリアップした感じでしたので
1週間でのランクアップは結構厳しかったかもしれませんね(*´ρ`*)
それにしても変身の経費が予想以上に凄いことにビックリであります(゚口゚;

両手剣での赤鬼は3~4割は3分台、残りは4分台と
タイムは比較的安定してますね(*^-^)
ただ定期的に事故が起こってますので平均しますと
5分台になるかもしれませんが、中々相性の良い武器かな~と思ってます(=´▽`)ゞ

スタチューは予想外に揃ってしまいましたが
あと少しでムーさんの領域ですので頑張ります(*゚▽゚)ノ

moさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

ありがとっほいです(n'∀')η
前衛職としては火力に影響するステの上昇はやはり嬉しいですよね(*^-^)
特に器用さ辺りは中々上がりにくいですからね~

そしてセカンドのGR22おめでとっほいです(∩´∀`)∩
でも予想以上に速いペースでの上昇にビックリ(◎_◎;)
かなり頑張って育成されてますねb

またmoさんの体験によると配信装備の方が優秀とのことで
実体験を見聞きしないと分かり難いですが
運営様も頑張ってると実感しますね(`・∀・)φ
鑑定品が残念なポジションに追いやられてしまいましたが
こちらの復権と、双方のバランスにも期待であります(*'-')b

最後にオススメクエは四海ですか(・0・。)
底力/肉骨ともに使い易いですので私も行ってみたいとは思っているのですが
クエの進め方が全然分からなかったり(*つ∀・`)
ソロで何度かクリアしたことがあるのですが
こことレッドホーンだけは何故かマップが覚えられず無理っぽいです(-◇-;)
ちょっと時間は掛かってしまいますが
似たクエストの王宮で頑張ってみたいと思いますv

追伸:
ちょっと誤解させてしまう書き方でしたが3弾が残ってたりします(=´▽`)ゞ
オールコンプまでは時間が掛かりそうですが
個人的には面白い企画だと思いますのでお楽しみに(´∀`*)

こんばんわん(^^ゞ

あちゃー|ω・`)
恩恵期間にウリムさんに追い付こうと密かに思っていたのてすが、
またまた引き離されてしまいました(^q^)
GR44おめでとーです\(^o^)/

私は目標に到達できず、43でストップです(;´д`)

両手でも炎魔神は速いのですねー!
私は槍でやっていますのでアイテムの消費もなく
本来は一番効率のいいクエストなのてすが…
一人でマラソンするのが苦手で、最上階に逃げましたX-<

コンボは今でも押し間違えることがあります(-ω-;)
特に前線での混戦の最中で発動しますと、
リングが見えなくなることもしばしばでしたので、
今ではたまに連打しています(´ρ`)

先ほど『斧見習い中』の称号がとれているのを確認しましたので、
ウリムさんの本気斧が見れる可能性が高くなってきましたね(^_^)v
個人的にはどのようなコンボを組むのかに興味津々♪

アーシェさん、いらっしゃいませおはようございまする♪

あはは(^^;)
でもアーシェさんも凄い勢いでランクが上がってますし
すぐに追い越されちゃいますよ(*つ∀・`)
目標未達成でもこの短期間で43はホント凄いですb

炎魔人は正直両手剣では遅いかもしれません[壁]_・)
私の戦い方が悪いのもあると思いますが
そこそこの確率で事故が起きてますから(-◇-;)
槍 or 変身以外での長期周回は正直厳しいかと思われますヽ(・_・、)

そういう意味では最上階は飽きないと言う意味も含めて
一番なのかもしれませんよ(*'-')b
私は行く勇気はありませんけど><

コンボは押し間違えるのでしたらまだOKだと思うのですが
3~4割の確率で途切れてしまうので申し訳ないといいますか(*つ∀・`)
乱戦の時は連打を見習おうかと思います(*´ρ`*)

ちなみに称号は飽きたので外しました(=´▽`)ゞ
まだまだ見習いですので本当の意味で見習いから脱出したいですね~
コンボは…恐らく全員同じかなと思ってます(*≧∀≦)ノ彡☆
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)