04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士物語】スタチューパック14弾配信開始

皆さんこんにちは、ピカチュウの親戚のウリムュウです(-∀-)ノハロー

本日スタチューパックの14弾が配信されましたね
ちょっと寂しい説明ですが プレイヤーズインフォメーション でも紹介されてます(^◇^;)

今日は新クエの配信かと思っていたのですが
第2/第4の木曜日ルールが適用されてるっぽくお休みとなった模様であります
のんびり出来ますので個人的には助かりました(*ノ∀`*)


今回の配信で作れるピカチューはこちら(σ・∀・)σ
14弾のレアミウさまは水着と予想!1

今回はミウさまがレアの位置に君臨してますね~
悪役キャラも多めですので色々と楽しみです(*'ー'*)



それと…
14弾のレアミウさまは水着と予想!2

昨日寝る前にピカチューを貰いに行ったら揃いました(*つ∀・`)
今日から14弾配信とは予想外でしたが配信前に揃って良かったです
これで当面は新弾のコンプを目指して作れますね(n'∀')η


最後に2弾の製作数はこちら~
14弾のレアミウさまは水着と予想!3

99体目でのコンプリートでした
可もなく不可もなくという感じでしょうか(´ー`*)

残りは3弾のみ
14弾が終わった後になりますが頑張ってフルコンプしますよ(*^ー゜)v


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)