02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士物語】鑑定品の結果 と スタチュー14弾コンプリート

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

おまたせしましたが少し前に予告していました
「鑑定品」を紹介しようかなと思います(*つ∀・`)

鑑定品の入手期間は2011.12~2012.3で
結果の良し悪しに限らず全てストックしてきましたので
正真正銘、手に入れた物全てとなります(`・∀・)φタブン


では鑑定結果は動画でどうぞ~


今回から吹き出しコメントを入れてみましたがいかがでしたでしょうか
私の環境的にいつも画質/音質共に悪いですので
この辺りで面白さが少しでも引き出せれば~と思いチャレンジしてみました(-∀-)


動画を見るのが面倒という方のために写真でも簡単に紹介しますと
鑑定品の結果ですよ1

ナイト祭りでしたよ~ということであります(*ノ∀`*)
沢山拾っても結局はアタリを引かないとダメですから
量より質だと実感しましたね(*´ρ`*)

それに今は狙って手に入るものではありませんので
入手できたらコード並みにラッキーだったと思う方が良さそうです
良鑑定品以外は合成の方が優れてますし(ヾノ・∀・`)




最後にピカチューの話題へ

昨日…というか正確には今日かな?ピカチュー14弾をコンプリートしました(n'∀')η
14弾コンプキマシタワァ


合計製作数は16体
鑑定品の結果ですよ3


今回はレアなミウさまが早々に出土してくれたおかげで楽に揃いました(*^ー゜)v
鑑定品の結果ですよ4


これで残すは第3弾のみ、ラストスパート頑張ります(*'ー'*)

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

まずはスタチュー14弾コンプ!おめでとうございますオメ(○ゝω・○)ノ+゚゚+。。

そ・・そして~鑑定動画!面白い&斬新~です
吹き出しも凄く良くはまっていて、とっても良いですヽ(*´∀`)ノ

そして最後の神鑑定に期待の脚が・・
まさかまさかの(2個連続でまさか?とは思ったのですが)
アサルト゚(゚´Д`゚)゚

もう出現率がレア並みなのですから、スカ廃止にしてほしいです!!
・・・でも楽しかった動画でした(-_-;)

こんばんわ^^

ピカチュー14弾コンプリートおめでとうございます~(^ω^)
レアが早々と出るなんてうらやましい限りであります^^;

動画を見させていただきました。
吹き出しのある動画とはなかなか新鮮ですね!
今後はクエの動画にも吹き出しを期待するであります(。・`ω・)

神鑑定が手に入ったのかとワクワクしていましたが、脚鑑定が・・・よくあるある!な光景でしたね^^;
防具の鑑定ってアサルト率が高い気がします。
26Gなんて、やはり簡単には手に入りませんよね><

でわでわ~^^

ムーさん、こなちゅさん、いらっしゃいませこんばんは♪

>ムーさん
有難うございますです( ´∀`)ゞ
今回は比較的早く報告が出来て良かったですー

動画の方は人によっては見難いかもと思ってましたので
そう言って頂けて参考になります(`・∀・)φ
説明を書くよりも動画内でリアルタイムに表示した方が
こちらの考えた伝わりやすいですからね(*^-^)

鑑定品脚はまさかのアタリなし(-◇-;)
???装備自体が手に入りにくいですので
ハズレばかり拾った時はさすがにショックでしたが
でも動画的に楽しんで頂けて良かったです(*ノ∀`*)


>こなちゅさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
私もこんなに早くレアが出たのは初めてでしたので
ラッキーでした(=´▽`)ゞ

そして動画ご視聴にも感謝(n'∀')η
映像化するとすごく期待させてしまうかもと思いつつ
ハズレばかりでしたので逆に残したくなったといいますか(*つ∀・`)
でも26Gの良鑑定品は難しいですね~

あと吹き出しコメは邪魔になるかもとも思いつつ入れましたが
好評で良かったです(´・∀・`*)
今後は既存の動画への追加も含めて積極的に入れていきたいですね(*^ー゜)v

こんばんわん~▼・ェ・▼

まずスタチュー14弾のコンプ、おめでとうございます(^_-)-☆
今回はかなりいいペースで揃いましたね~
ダブっているもの2とか3が多い模様ですが、
どうやってセンサーの発動を抑えたのでしょうか??

そして!
この手の動画は初めてなので、面白く拝見させていただきました(^_-)-☆
最後のアサルトラッシュ(何か技のようですが・・・)は・・・
申し訳ないですが、超笑ってしまいました(;´∀`)
さすがにあそこまでアサルトが続きますと、もうネタとして使うしかないですよね!

適した言葉ではないのですが、これはある意味(*^ー゚)b グッジョブ!!でございます!

吹き出しも面白いですね~
このような編集をされている動画は少ないですので、
ぜぎ今後も続けていただきたいです(^_-)-☆

アーシェさん、いらっしゃいませおはようございます♪

ありがとうございます(n'∀')η
私にしては珍しくスムーズに揃ってしまいました(*つ∀・`)
やっぱりレアが先に出ると楽ですね~
ちなみにセンサー回避方法は無心で引くであります
レア出土後は早く揃えーと思いながらしましたらダブりが多くなりましたから(^◇^;)

鑑定結果は証拠として残しつつ
笑いのネタになればとも思ってましたので
そう言って頂けて良かったです(*ノ∀`*)
あそこまでハズレなのは私も初めての体験でしたからね┐(´ー`)┌
それにしてもアサルトラッシュ(必殺技)はいいですね[壁]_・)
今度使わせて頂こうとおも

吹き出しコメは何気に好評みたいですので
上げる機会があれば今後も頑張って入れていきたいですね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)