12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】死者の回廊 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

前回のクエストから3週間開きましたが
インフォメーション に明日の配信予告が来てますね


クエの内容は「バンカーロードにアンデッドが沢山出現したので素早く倒してね☆」
死者の回廊予告1

とのこと。
スケルトンやサキュバスといったアンデッド系が総出演しそうですね(-◇-;)
「迅速に」との文脈からSクリアには少し厳しい時間制限も予想されます


このSSを見る限りではボスは3体同時登場かな?
死者の回廊予告2

アバドンとレイス2体と思われます
杖さんがいないと正直かなり苦しい戦いになりそうです(*´ρ`*)
3体ともサキュバスを召喚してきたら大変ですからね
その他にも小型の無限湧きがありそうですし(*つ∀・`)

ただボス戦のフィールドが広いですので
釣りをする場合は楽かもしれませんね~


配信装備はアバドンシリーズ(n'∀')η
死者の回廊予告3

レイスシリーズの上位版ですね
相変わらず色違いではありますが
最近の装備は配色が結構好みですので個人的には嬉しい装備だったりします(*'ー'*)


前回までのクエには全然行っていませんが
今回辺りから参加しようかと思ってますので
お会いしましたら温かい目で見守ってあげてください(*ノ∀`*)

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)