01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデント旅行記⑨ 初音ミクさん登場

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話+α~
まずは神のイシ(省略)の周回話
今日の記事のタイトルはウリーポッターと神のイシでも良かったですね^^
結果報告になりますがドロップしたアイテムはこちら!


▼81~90周の戦利品:ゲキナツナアタ 3個
シュラヒケン 2個
ウルアテリ 9個
ヒロクテリ 2個
ナスヨテリ 1個
リカウテリ 2個
ポロン 1個
リュウサイカノウ 11個
リョウバイソトル 4個
マズルフィーバー 7個
パクパクの枝 2個
オガジンジン 1個
ラボル・オルパド 5個
スタンレジスト 1個
レアパターン:1回


う~ん、今日も何も出ませんね(´∀`*)アハハ
ドロップの強弱が激しいので連日何とも寂しい結果であるとともに
ブログの内容も何も書くことがないという酷い有様ですね^^;
でも真実を書くとこんなものですよ><;

ではさようなら~


だと寂しいので今日はちょっとだけ脱線して別のお話を…
今日配信された「初音ミク Project DIVA 2nd」というゲームの
体験版をプレイしてみましたのでご紹介を~
何故このゲームを取り上げるのかと言いますと
セガ繋がり、PSP繋がり、売れてるらしいから、ということです><;

PS3でも出てるみたいで世間では大変人気のご様子
でもよく分からないゲームでしたので買うほどには至らず
体験するにはちょうど良かったかなというのはありますね^^;

早速DLしてプレイ!(○´∀`)ノ



なるほど、音楽ゲームなのですね
音楽のリズムにあわせて(カーソルにあわせて)
色々なボタンを押し点数を競う内容みたいです
みっくみく2

ちなみに始める前に登場キャラや服装を変えることができたりします
みっくみく1

とりあえずノーマルの☆4の難易度を遊んで見ましたが
開始10秒位でゲームオーバー(゚Д゚ノ)ノ
みっくみく3

多分ボタンが壊れたのだと信じて再度挑戦!(○´∀`)ノ
またすぐゲームオーバー(゚Д゚ノ)ノ
みっくみく3

さ、最近のゲームは難しいのですね><;
これでもビートマニア(音楽ゲーム)で遊んでいたことがあったので
この手のゲームは大丈夫と思って開始したのにこの有様orz

初心に戻ってイージー☆1の難易度で挑戦!
お?中々良い感じでいけますね
イージー☆1だけあって誰でもクリアできる難易度っぽかったですが^^;
でもまたゲームオーバーでしたけどね!(゚Д゚ノ)ノ
みっくみく3

ううう…どうやらルールを理解してないのが駄目みたいです
ふむふむ、ボタン長押しや十字キーも併用しないと駄目みたいですね
理解した上で再度挑戦してみると無事クリア(´∀`*)
慣れると違うのかもしれませんが、とにかく難しいであります!

でもグラフィックなどは綺麗ですしキャラの動きも可愛らしく
人気の秘密が少し分かった気がします(○´∀`)ノ


なぜかおまけの方が長くなりましたが
今日はここまで><;
次回はついに100周ですね!100周の節目に何かが起こる…!
それでは今回もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ
面白いと感じた時はクリックして頂けると喜びます><;
関連記事

Comment

No title

前回に引き続き今回も何も出ませんでしたか~><
序盤にいろいろ出てたので神の吐息もすぐ出るかと思ったんですがね・・・
節目の100周で吐息に出会えますように!

…ってDIVAの体験版出たんだ!?Σ(・ω・/)/
すでに本編を買ってしまいましたが、まあ良しとしますw
でも深紅のドレスなんて本編には無かったような・・・?
ちょっと興味がわきますが今更ですね~(´∀`)

Re: No title

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

そうなのですよ~
出るときはどれも連続で出てるのですが
出ないときはホント何も出ない感じで^^;
運ですしこればかりは仕方ないですね><;

体験版は先日配信されたばかりですね~
衣装はもしかすると体験版専用のものなのかもしれませんね(´∀`*)
さすがセガ!宣伝上手(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)