12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.04.16-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

やって参りましたトークン情報~
今回も前期に消費しましたトークンの結果を紹介していこうと思います(`・∀・)φ

消費方法はいつもと同じですが全て5枚賭けとなります
指定の有無は表に書いていますのでそちらをご参照くださいませ


それでは3月31日~4月11日の結果です(n'∀')η
最近低調なトークンのお話1

レアが出土した日がかなり少ないですね~
ポイントも低いですしかなり低迷期だったみたいです(*´ρ`*)
余談ですが今期も低迷は継続してます(笑)


ただ低調ながら大当たりが2回来ました(*゚▽゚)ノ
最近低調なトークンのお話2

これでトータル的にはカバー出来てますね(*つ∀・`)
最終的に可もなく不可もなくという感じに落ち着いてます
逆に低迷期でなければ今期もポイントが高めだった可能性がありますので
勿体無いといいますか┐(´ー`)┌


一応こちらが前期のポイントになります
最近低調なトークンのお話3

計5250pts。ギルドマスターはトークンを沢山貰えますので
もう少し伸ばしたいというのが正直なところですね~





最後に先日の記事の追記を少々[壁]_・)

死者の回廊を変身無しでクリアと題した動画を掲載していましたが
その時の各キャラのステータスが未掲載でしたので
改めて紹介しておこうと思います(´ー`*)

最近低調なトークンのお話4

マヒ耐性だけはしっかりと準備してますが
他はごくごく普通のステータスではないでしょうか
一級を持ってない分、弱い部類に入ると思います
防御力も800位しかないですしね(*ノ∀`*)

これで比較的安定してクリア出来るのですから
難しく感じる場合はあとはNPCの操作だけだと思いますので
チャレンジされる方は頑張ってください(ヾノ・∀・`)イナイイナイ


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(oゝv・)ノ

トークンは最近の楽しみの少ない白騎士では、
ささやかな楽しみです。
それが指定アリ5枚賭けで300台は結構凹みますね。

で・・でも、それだけでは終わらないウリムさんの引きは羨ましい!
またまたレア×4の700台を出されるとは(;゚Д゚)!

・・・さぁ、このコメントで自分にもレアがヽ((`ε´*))ノコラー

新クエⅡに挑戦の装備が、結構防御力が低くて驚きです。
自分なんて少しでもステ上げようと連珠外して・・・
これが超えられないプレイヤースキルだと思いますヽ(´д`)ノぉ手上げ

でも、あの動画を参考にいつかは・・頑張ります!

こんばんわ(。-`ω-)

トークンの結果なかなか興味深いですね~。
私も一度でいいからレア3~4出してみたいものです(・ω・)
コンシェルジュを変えたりと色々試してるんですが、なかなかレアが出てくれません^^;
カーラさんかミウさんのときにレアが出ています!(関係ないと思うけどw)

ウリムさんのステータスを見て思いましたが、
やはりグリゴリの性能はかなり優秀ですね(/・ω・)/
ちょっと倉庫からグリゴリを出してみよう・・・。

先日の動画でコンポでパリーンしていた所を真似させていただきました。
そしたらあら不思議、斧ソロも結構楽にクリアできるのようになりました~!
ガチで戦う方がやはり楽しいです(・ω・@)

でわでわ^^

ムーさん、こなちゅさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

>ムーさん
私もソロが多いためか消費して結果を待つ時が一番わくわくしますね(n'∀')η
複数ゲットできた時はコードが出るより嬉しいですし
これが無かったら白騎士は辞めてしまっていたかも(*つ∀・`)

そういえば記事にコメント頂いた時には
かなりの確率で出土されていましたよね
今回こそは近日中にムーさんへ×4が舞い降りるかも(*゚Д゚*)
レア報告を見聞きするのは好きですので楽しみにしてますよ(*^-^)

動画の装備は私も800は予想外だったかもと思い公開してみました(*'ー'*)
周りからの攻撃も結構痛いですし
重装備の方がスーパーアーマー的な意味でも安定しますからね(=´▽`)ゞ
装備が揃っている方は重めの装備が良いと思いますよb
ムーさんは確か揃えられてましたので重装備で是非是非(*^ー゜)v


>こなちゅさん
あはは(*ノ∀`*)
私も少し前までは×2も滅多に遭遇しませんでしたから
ちょっとしたきっかけで出るのかなと思ってます(。-_-。)

ちなみに同じくミウさまの時のレア率は良い印象がありますね~
裏設定は無いと思いますがとってもアヤシイです[壁]_・)

グリゴリは重さが中という点以外はかなり優秀ではないでしょうか(*'-')b
MP/強さ/器用さは前衛にとって夢のようなステータスですし
少ないですがマヒ耐性もありますから
重量が大丈夫そうでしたらオススメですよ(´・∀・`*)

最後に動画のコンボがお役に立てたみたいで良かったです(=´▽`)ゞ
私もガチで戦う方が面白いと思いますし気分転換に最適b
またお時間があるときは是非遊んでみてください~

こんばんは~▼・ェ・▼

私はウリムさんのような大当たりを出したことはないのですが、
1~2個という非常に地味な獲得ながら、逆に波もなくポロポロ出てる感じです(;´∀`)
なので、今のウリムさんと同じくらいになるのかな?

ウリムさんの前回までの勢いなら確実においつきませんが(;^ω^)

そして、NPCですが相変わらずバランスがいいステータスですよね~
私のなんてマヒ耐性なんてほぼついていないですし、
攻撃役以外のNPCの装備がかなりいい加減です( TДT)
なので、非常にバランスが悪いorz

ウリムさんのNPCはアバターからNPC2名までしっかりとマヒ耐性がついていますし、
多少物理は低いとはいえ十分な防御力もありますので、参考になりますね(^_-)-☆

かなり長いこと使用されているヴェルガランさんも、
相変わらずのご活躍みたいですね( ´艸`)
錬珠を付けてその攻撃ステのバランスは・・・本当に羨ましいです(;つД`)ホスィイ

アーシェさん、こちらもいらっしゃいましこんばんわんこ♪

アーシェさんは安定型ですか~(・0・。)
私は時々大きなアタリが来てますが出ない日が多すぎますので
1~2個を堅実に入手出来るのは羨ましい限りですヽ(・_・、)
何より出無さ過ぎると胃が痛くなります(*つ∀・`)

NPCの装備はバランス型を目指してましたので
そう言って頂けると嬉しいですね(*^-^)
でも特出した点がなく魔力も控えめなので微妙といえば微妙なのですけどね(-◇-;)

マヒ耐性も必要なクエストだけあればいいですし
私的には火力に特化したアーシェさんの装備が好きだったりします(=´▽`)ゞ

ヴェルガランはそこそこの防御力とマヒ耐性のおかげで
まだまだ重宝してます
が、そろそろ他の装備と入れ替えようかなと検討中[壁]_・)
最近の装備は強さや器用さが+30を超えますから
さすがに物足りなくなってきました(*´ρ`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)