12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】近況 -GR45到達とスタチュー途中経過-

皆さんこんにちは
先日初めて青素材×4が来て機嫌が良いウリムです(-∀-)ノハロー
アバドンの魂×5は都市伝説><1


最近は色々とありちょっとスローペース気味ですがコツコツとプレイ中であります
おかげさまでギルドランクも45へアップ(∩´∀`)∩
アバドンの魂×5は都市伝説><2

2~3週間に1ランクのペースで上がってますので
1日100万pts前後獲得してる感じですね~
恩恵期間とチケット効果も大きかったです(*'ー'*)

そのチケット効果ももうすぐ切れると思いますので
それまでに46へは上げておきたいですね



続いてスタチュー

残りの第3弾を頑張って作っていますが今のところは特に進展はなし
アバドンの魂×5は都市伝説><3

賞金首のヴァルクと竜騎士が全然出ないですね(*´ρ`*)
ギガースがカンストしましたのでそろそろ進展が期待出来そうですけど。
スタチューパック15弾前には揃えたい所であります

ちなみに途中経過を掲載した理由は
前回、前々回ともに紹介した後すぐにコンプリートしたからです(*ノ∀`*)
今回もこれで揃うはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ



あとは…ディニヴァスコードのストックが20になりました(n'∀')η
アバドンの魂×5は都市伝説><4

22個でアパラージタ+20が完成しますのであと少し
でも資料集武器を作る場合はこのコードが必要になりますので
更に通うことになりそうですけどね┐(´ー`)┌


という訳で近況でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!

GR45おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
日々の積み重ね・・大事ですね!自分もコツコツといきたいです。
そして青は今回へ平均的に出ますが、4,5辺りは少ないですね~
5が上限なのか?それ以上は最近のクエでは無いかな?

コードも素晴らしいですね~!白騎士は本当、日々の積み重ね・・
大きいと思います<(_ _)> 

ツイッター拝見したのですが、自分もマナⅤ不足です。
赤鬼飽きて、最近は新クエの難じゃ無い方で
マナⅤ使わないでクリアしています(´▽`)
他の消費は激しいですが・・・
あと、新クエ結構通って思ったのですが、NPCが何度か死んだとき
は報酬がかなりショボイのです。
デスペナあるのでしょうか゚(゚´Д`゚)゚

またまたこんばんわん

GR45、おめでとうございます~(^_-)-☆
頭打ちまでまた一歩近づきましたね( ´艸`)

青素材×4も羨ましいですが、その上に骨×2gggg!
未だかつてこのクエストで骨の複数ゲットを成し遂げたことがありませんので、
個人的にはこちらの方もかなり羨ましかったり・・ブツブツ

スタチューやレアストーンは、「誰かに報告すると・されると」レアが出やすくなる、
というオカルトチックな傾向・・・を私にもぜひ分けてください(笑)
ウリムさんとムーさんには舞い降りているようですが・・・私はまだ・・・です♪

そして!
ディニヴァスコードのストック!すごいですね!
コードのストックが20とか・・・マドラス以外で見た事がないですorz

何気にコードは資料集装備でも使いますので、悩みますよね~(;^ω^)
私は当時、ソロクリアに燃えていましたので惜しげもなくアドルメアコードを
つぎ込んでしまいましたけども(〃´皿`)q

ディニヴァスが落ち着きましたら、今後はアドルコードですか!
ウリムさん・・・実はやることたくさんあります・・・ね(お互いに♪

ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとうございます(*'ー'*)

ハムハムゲームは1日では成果が出難いですので
本当に日々の積み重ねが大切ですねb
と言いつつ飽き易い性格なのですけどね(*ノ∀`*)

青素材はwikiによりますと5が上限みたいですね~
ただ以前のクエでは8個などもありましたし
もしかすると更なるドロップの可能性も(・_・?)

そしてムーさんもマナポ不足でしたか(*つ∀・`)
オフですとどうしても消費しないとクリアが困難だったり
失敗に繋がりますので、ケチらずに消費するとホント大変ですよね(^◇^;)

最後に凄く興味深い点が。
NPCのデスペナは気にしていなかったのですが十分あり得そうですね(`・∀・)φ
私は最近の3人クエではかなりの確率でNPCさんがお亡くなりになってますが
青素材が少ないのはそれが影響しているのかも(◎_◎;)
検証してみると面白いかもしれませんねb
次からは注意深く観察してみようと思います(n'∀')η

アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとうございますです(=´▽`)ゞ
残り「5」と思うとあと少しという感じですね
でも130万×5と計算しますとまだまだと実感してしまうのですけどね(◎_◎;)

そういえば骨が×2出てますね(゚口゚;
このクエに関しては青素材の出が抜群に悪かったですので
×4が嬉しくて見落としてました(*つ∀・`)
私も×2は確か出てなかったと思いますので
色々な意味でかなりラッキーな周回だったみたいです(n'∀')η

そういえばアーシェさんからはレア感染がありませんでしたね[壁]_・)
ムーさんには少し前までは影響があった(?)みたいですので
この書き込みで舞い降りると良いのですが(*ノ∀`*)

コードはもう1年以上貯め続けてますのでその成果といいますか
でも資料集で使いますので達成後も当面は通うことになりそうですけどね(-◇-;)
そういえば真・破滅シリーズの噂は何処に

私はまだアドルメアコードを
一つも手に入れたことがありませんので(相性が悪いみたいなので)
恐らく破滅の製作はしないと思いますが
こちらも資料集で使いますので終わった後に最低一つは手に入れに行きたいですね(´・∀・`*)

おはようございます♪

GR45おめでとうございます(*^_^*)

わたしは最近リアルが忙しくトークン消費の為に
3日に1回IN出来ればいいといった感じです(>_<)

新クエも2~3回くらいしか行ってません(^^ゞ
どうも3人クエが苦手で…とゆーかソロが苦手なんです(>_<)
プレイヤースキルの低さに自分で嫌になります(:_;)

コードの数すごいですね!羨ましいです(^-^)
わたしは本職が斧なので9層に通っているのですけど
205回でコードがやっと10個です(:_;)
でもウリムさんを見習ってコツコツ頑張っていきたいと思います(^_^)/

こんにちわ~

GR45おめでと~ございます!

今回のクエ(難)は青素材が4つ出ることが多かったですね~。
私は全身フル強化しましたが、おかげで割りと早く新クエ卒業できました^^

しかし青4つでも多いと感じてしまうようになりましたね~。
昔の配信クエでは6~10個普通に出ていたような^^;

コード順調に集まっているようですね。
ついったーを見るとあと1個だとか(/・ω・)/
ウリムさんと7層の相性はとても良いのですね(。`-ω-)

最近毎日7層に5回ほど通っていますが、私もヴェルにもっと早く通ったらよかったなあ。
案外ヴェルは楽しい・・・・?
そう感じてしまうようになりました^^

でわでわ^^

No title

ウリムさんみたことないです。

こんばんは(´・ω・)ゞ

GR45到達おめでとっほい∩(^ω^∩)

恩恵期間は終わってしまったもののチケット効果があれば
単調なヴェルガンダも高ポイントが貰えるのが良いですよね(^ω^ )

σ(^ω^ )のセカンドもGR28になり
炎魔人Ⅰ・旋律Ⅱ・魔竜Ⅰと遂にハムハムクエストに通えるようになり
最近ではメインアバターそっちのけでセカンド育成に励んでいます(^ω^;)

ちなみにウリッターで呟かれているオート募集スレについてですが
σ(・ω・`)のセカンドも1日1回は利用しているので… |電柱|ョω・`)フッフッフ

最後にスタチューにコードマラソンと順調な様でなによりですd(^ω^ )

破滅武器に関しては真王の登場で影が薄くなってしまいましたが
両手剣や斧の場合はボス戦開始前等の準備段階での魔法分のMPや
微量ではありますが持ち替えでの肉斬骨断・底力発動に便利ですし
なにより個人的には強さだけでは語れぬ魅力を感じていますヽ(;`ω´)ゞ

ラキシスさん、いらっしゃいませこんばんは♪

有難うございます(人*´∀`)

4月からは生活のリズムが変わることも多いですからねヽ(・_・、)
最近は同じような感じであまり遊べない日が続いていたりします><

3人クエは私も正直苦手な部類ですね~
パーティプレイですと失敗が怖いと言いますか(^^;)
ソロプレイは職業によっては大変ではありますが
アドルメアⅡがあればかなり楽にクリア出来るみたいですので
もしお持ちでしたら一度お試しくださいませ(*^ー゜)v

コードは私もここまで集まるとは思っても見ませんでした(*つ∀・`)
7層はかなり相性が良いみたいですので比較的楽に集まってますが
ラキシスさんと同じく相性の悪い階層では全然出ないです(*´ρ`*)
8層は136周で5個だけと…(-◇-;)
出ない時は大変ですがお互い頑張ってコードを集めましょう(n'∀')η

こなちゅさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとう~ございますです( ´∀`)ゞ

こなちゅさんも青素材×4が多かったのですか~
私は何故か2個ペースなのでまだ集まるのは先になりそうです(*つ∀・`)
他の方のコメントでNPCが報酬に影響するかもとの感想を頂いたのですが
気をつけてクリアしますと良い結果が出易いのかもしれませんね(`・∀・)φ

コードは頗る順調に集まってます(*^ー゜)v
22個集める場合は300~350周は必要かなと予想していたのですが
ホント相性の良さには助かりました
他の階層との相性は抜群に悪いのですけどねヽ(・_・、)

そしてこなちゅさんも7層を周回中ですか(・0・。)
7層は難易度も優しいですし最近の装備がありますと
素早く&安定してクリア出来ますので面白いですよね(*'ー'*)
GRP稼ぎにもなりますしb
もう暫く出没すると思いますのでお会いしましたら宜しくお願いしますね(*^-^)

匿名希望さんへ

うーん、私が元々ハイペースで周回していないのもあると思いますが
遊ぶ時間帯も違うのかもしれませんね(^◇^;)

moさん、いらっしゃいませこんばんわっほい♪

ありがとっほいですよ(∩´∀`)∩

ヴェルはホントにポイントが美味しいですよね~
階層によっては素材も中々良いですし良スポットだと思ってます(*'-')b
最近は集まるのに10分以上待たされるのですけどねヽ(・_・、)

そしてmoさんのセカンドさんは早くも28になりましたか(゚口゚;
チケット効果があるとはいえ、GR上げは苦行と言われてますので
この短期間に上昇させるとはさすがであります(*^-^)

それにしてもmoさんも募集スレを利用されているとは予想外でした
今度お会いするかもしれませんね[壁]_・)チラリ

破滅は真王の登場でホントに需要がなくなっちゃいましたね(-◇-;)
以前はあんなに嬉しそうに抱えている方が多かったのに><
HPの調整はちょっと気づかなかった点でしたので参考になりましたb
自然回復で回復しすぎた時や微調整時に最適ですね(`・∀・)φ

あと破滅の魅力は私も存分に感じてますよ
白騎士の武器の中では今でも最高の一品だと思ってますから(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)