12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】冬空に響く爆弾 配信間近 と GW限定イベント

皆さんこんにちは、ハローです(-∀-)ノウリムー

明日、配信予定のクエストが発表されましたね
詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
ブログでも簡単に紹介しますと


迷いの森で実験をしてたらモンスターが怒ってしまったので助けて!とのこと。

大型はアイスジャイアントが何体か出てきそうですね~
冬空爆弾でしたっけ?1

賞金首ではないですのでマヒが効くのかな(・_・?)
でも最近のモンスターは耐性が高めのことが多いですし
効きにくいかもしれませんね~
でも幸い神火が最適ですので弓さんはこれを持って行きたい所であります(*'-')b


ボスはインヴェルナス1体のみっぽいですね
冬空爆弾でしたっけ?2

ログやマップにも大型の形跡がありませんので
もし1体だけでしたらかなり楽なクエストのような(^◇^;)
かなりの確率で何かのお供は来るのでしょうけどね(*つ∀・`)


このクエストで手に入る装備はヴェルナスシリーズ(*゚▽゚)ノ
冬空爆弾でしたっけ?3

賞金首のインヴェルナスから取ったみたいですね
アエスタやアバドンシリーズも賞金首から来てますので
当面は賞金首シリーズが来るのかも(`・∀・)φ

デザインは色違いではありますが中々いいのではないでしょうか(*^-^)
特に男性キャラには似合いそうですので
気に入った方は錬宝珠で活用して欲しいですね~

肝心の性能の方は重装備ですので強さか守りだと思うのですが
最近はこのステが付く装備が多いですので予想外の素早さ祭り開催☆
でしたら皆よろこ…ばないですね(*ノ∀`*)
個人的には強さor器用さがあれば頑張って作りたいですb




そしてゴールデンウィーク中に限定イベントも行われるみたいです
こちらの詳細も プレイヤーズインフォメーション にて

4/26~5/10のメンテ開始までの間
ジオストーン錬成で表示されるレシピ(アイテム)の数が増加するとのことです

増加数はまだ未明ですが、表示数が多い=器シリーズや1級が出る確率が
高くなると言うことになりますので
Lv8以上のギルドに所属している方は高確率で真王が合成/強化出来そうです(・0・。)

注意点として、ギルレベル内のアイテムから選ばれますので
Lv8未満のギルドで器シリーズが出るということは無いみたいですねヽ(・_・、)

私には特に縁のないお話でしたが
器が出ない~とお嘆きの方は絶好のチャンスですので頑張ってください(*'ー'*)ノ



という訳で公式発表のまとめでした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)