12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.4.30-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

やって参りましたトークン報告
前期に消費しました結果を紹介していきますよ(`・∀・)φ

トークン0430_1

いつも通り全て5枚賭けとなります
ポイントは全体的に低めですね~
前回も低調でしたが、その流れをそのまま引き継いだ感じです(*´ρ`*)


ただレアは順調に出てまして
×2も2回来てますので無難な成績に落ち着いたのではないでしょうか(*^-^)

トークン0430_2


それと今回は珍しいケースに遭遇
トークン0430_4

消費した後に通信エラーのような現象が起こりストーンを受け取れませんでしたΣ(゚口゚;
「トークンは無事だよね?」と思ってましたらトークンも消滅
上の表で「消滅」と記入しているのはこのためです(*´ρ`*)


一応、運営様に問い合わせてみましたが
トークン、さよならいおん

これは貴重な情報有難うございます
持ち帰って検証してみますね(棒)
でもトークンは返さないですよ(迫真)


だそうです(*つ∀・`)
調べれば判ると思うのですが
今は運営様の数も少ないみたいですし個別の対応は難しいのでしょうね
皆さんも消費の際にはお気をつけください(A◇;)ノ


そして恒例の累計ポイント
トークン0430_5

4000台と寂しい結果に
消滅した分の影響もありますがもう少し伸びが欲しかったですね(´ー`*)



あ、それと今までの累計がランクアップの条件を満たしたらしく
めでたくギルドレベル5になりました(n'∀')η

トークン0430_6

チャージドリンク2が買えたり、錬成で霊薬が交換できたりと
個人的には結構嬉しい特典アリなのですが
1人での維持は無理みたいですので来期は4へ戻ると思います(-◇-;)
ムキになって維持するほどではないのですが
ダウン条件をもう少し緩くして欲しいと願うばかりであります(-∧-)


という訳でトークン結果でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ギルドLv5おめでとうござます(つ´∀`)つ

こんにちは~

まずはトークン結果ですが、ちょっと落ち着いた感じですかね(^_-)-☆
それでもレアはポロポロ出ている感じですし、複数があるのはうらやましい限り><

そして・・・トークンの消失は非常に残念な事に・・・。 ドンマイです!
それ自体も残念なのですが、加えて残念なのが運営さんの対応ヽ(;´Д`)ノ
「ギルドトークンの通信に失敗しました」との文言を用意している時点で、
運営サイドでは想定していた事態、ということですものね~( TДT)
想定しているなら、次は対応→解消という構図に期待していますん・・・

ギルドレベル5!やりましたね~(^_-)-☆
維持はちょっと難しそうですが、まずはおめでとうですよ~(≧∇≦)b
“いつか”はこのシステムも改善される・・・といいのですけどもorz
でも・・・ウリムさんは当然ギルドレベル6、目指すのですよね(笑

p.s.ψ( ゚ー゚[赤]←ウケました(笑

アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは♪

そうですね~
低調な中でこれだけ出たのはホントに運が良かったと言いますか(=´▽`)ゞ
400pts後半でもレアが出ないことは結構ありますからね(^^;)

消失の原因は恐らくある程度は把握されていると思うのですよね
アーシェさんの仰る通り想定の範囲内だったはずですから(*´ρ`*)
何か面倒だから応対しない感がして残念でした(´ー`*)
でもこのタイプの報告がいくつか入れば強化されるかもしれませんし
今回は仕方ないと思いまた頑張ります(*つ∀・`)

そして有難うございます(n'∀')η
GLv5は正直予想外のアップで嬉しかったです(*ノ∀`*)
システムの改善は一度行っていますので難しそうですが
5まで上がることが出来ましたしこれからも
「次」のランクアップを目指してこれからも消費していきますよ(*^ー゜)v

最後にψ( ゚ー゚[赤] ←楽しんで頂けて良かったです(*≧∀≦)ノ彡☆
ちなみにψ( ゚ー゚[黒] 、[盾]( ゚ー゚[盾]もあったりします(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こんばんわん

ギルドレベル5おめでと~ございます~^^

トークン消失とはホントに珍しい経験をされたのですね(-ω-)
悪いことしたわけじゃないのだから、返してほしいものですね(。-`ω-)

ギルドシステム導入から1年たちますが、
レベルアップに必要なポイントをもう少し緩和してもらいたいものです。
せめてレベル関係なく器だして~(o・ω<)o

私も3月下旬頃からソロギルドでトークンうまうましておりましたが、
先日フレさんと新たにギルドをつくったであります。
トークンうまうまも大事ですが、フレさんと仲良く遊ぶ時間もとても大切ですし^^
いつか上位ギルドになることを夢見て遊んでるでありますw

でわでわ^^

こんばんは~

トークンは5枚賭けで300台は悲しいですよね~
しかも指定こなしては、落ち込みます(~_~;)
でも後半は500,600台と好調だったようで(´▽`)

しかしトークンロストな画面初めて見ました!!
こんなコメントが出るのですね( ..)φ
運営さんの対応は、マニュアル通りなのでしょうが
もう少し人間味あると良いな~っていつも思います。

貴重な画面拝見させて頂きました<(_ _)> 

そして、ギルドレベル5おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ただ維持が厳しいのは残念です。これは少数ギルド全てに
言えることなのですが、もう少し何とかならないかなと思います。
前にウリムさん言っていたようにLVダウン無いと
それはそれで、別の問題も出てきそうですし・・難しいのかな~

でも、5到達素晴らしいです!
お互い頑張っていきましょう

こなちゅさん、いらっしゃいませこんばんは♪

有難うございますです(人*´∀`)

トークンは1年以上消費してますが
今までこの現象には遭遇しませんでしたから
かなりレアな現象だったのかもしれませんね(=´▽`)ゞ
トークンは以前のバグ問題もありましたしある程度は覚悟してましたが(^^;)

ギルドレベルはバランス関係が難しいですので
アップダウンの条件の緩和は正直難しいのでしょうね~
仰る通り「器」さえどのランクでも出れば解決するのですけど(*つ∀・`)

そしてこなちゅさんは新たにギルドを設立されましたか(・0・。)オオー
一人ギルドのメリットはトークンだけですから
上を目指せるギルドのほうが絶対に良いですよ(*^ー゜)v
何より楽しいですからねb
ゼロからは大変ですがLv10、そして上位ギルド目指して頑張ってください(n'∀')η

ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ホントにそうですよね~
指定5枚賭けでしたらせめて400pts台が最低ラインでしたら
随分時が楽になるのですが(つд⊂)

トークンロストは話でも聞いたことがことがありませんでしたので
この画面が出た時はビックリしました(゚口゚;
ブログ的には美味しいネタが出来たかなぁと思ってたりしたのですが
もう少し個別応対をお願いしたかったですね~
ロスト自体は良いので原因や今後の対策についての話題でもですね(-◇-;)

そして有難うございます(人*´∀`)
ムーさんのギルドでも立ちはだかったシステムでしたので
これは仕方ないとは思っているのですが
いざレベル5に上がってみますと若干心残りがありますね(*つ∀・`)
バランスの問題もありますので難しいのですけどね
せめてLv8までは緩和を~と願ってみたり(-∧-)

お互いギルド維持は大変ですが頑張って消費していきましょう(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)