ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】スタチュー3弾ですが…

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

暫く記事に出来そうなことがないのですが
このままですと空き過ぎるかもしれませんので一言雑記でも(*つ∀・`)

個人的に最後のスタチューパックである3弾
毎日のように作り続けてますが
思うような成果が上げられず只今こんな感じであります(*´ρ`*)

ピカチューってかわいいですよね

計186体製作
レア枠は1つだけなのにここまで苦戦してしまうとは(゜◇゜)
ギガース2体がカンストしてしまいましたので
確率的には上がっているはずなのですが…物欲センサー恐るべし(><*)ノ

でもだからこそ「物欲センサー戦記」なんてブログ名にしてるのですけどね(*≧∀≦)ノ彡☆



あ、そういえば書いててふと気づいたのですが
これも今話題のガチャの一種ですよね
コンプリートガチャではありませんので規制の対象外だと思いますが
場合によっては無くなってしまったり
大きくシステム変更を求められる可能性もありますのでちょっと心配です(-∧-)


話が反れましたが今日はこれくらいで
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
[ 2012/05/08 23:57 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)