07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】偽竜繚乱 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

明日配信されるクエストの概要が発表されましたね
詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして

「レッドホーン島でイシュレニア軍がラミアコメスを沢山召喚してしまい
困ってます。フルボッコにするので手伝ってください☆」


文脈から察するにラミアコメスが一杯いるみたいですね
ぎりゅーりょーらんと読むのかな?1

個人的にはラミアコメスと遭遇する機会がありませんでしたので
嬉しかったりします(*^-^)


SSをよく見てみますと今までにない場所で戦うみたいです
ぎりゅーりょーらんと読むのかな?2

ストーリー以外では行く機会がほとんど無かったと思いますので
この辺りはGJではないでしょうか(*'-')b
同じ場所ばかりでは面白くないですからね~


ただサキュバス+ラミアという厄介な組み合わせは難易度が高くなりそうな予感(゜◇゜)
ぎりゅーりょーらんと読むのかな?3

とりあえず魔防を高めた方がいいかもしれませんね
あとは杖さんがパーティにいることに期待しないと(*つ∀・`)


このクエストで手に入る装備は「アビス」「エヴァー」シリーズ
ぎりゅーりょーらんと読むのかな?4

久しぶりに武器/防具の同時配信ですね~
注目してしまうのはやはり武器!
破滅の色違いになりますので、これが噂の真・破滅になるのでしょうか(・_・?)ウーン
合成に破滅+15や+20を要求されましたら製作が極めて困難になりますので
ちょっと心配ですが、その場合は何かしらの救済があることに期待ですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あと属性は破滅シリーズの流れを汲むのでしたら無属性が妥当でしょうから
無属性最強のポジションに返り咲くのか今から楽しみです(n'∀')η


今回も狭い範囲でボスラッシュになりそうですので
進行手順の記事は不要そうな気もしますが
現時点では記事にする予定ですのでお楽しみに~
(2~3日内に掲載予定)


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)