12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.5.12-

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/うりむにゃー!


皆さんこんにちは、ニコ動の流行に悪乗りしたウリムです(/・ω・)/ハロー

予告していた新クエの記事ですがまだ準備が出来ていません
というかほとんど新クエに行ってません(ヾノ・∀・`)
何かモチベーションが一気に下がりやる気↓
だって槍さんがいないとクエストが成立しないry、それだけじゃないですけど
ブログを書いてなかったら多分このままフェードアウトしてます
古の時もこんな感じで止めましたから
日記を残すことの大切さを実感しますね。ブログは偉大なり(謎)


さて、準備が出来るまでは
定期恒例のトークン消費状況で 時間稼ぎ 穴埋めしたいと思います(`・∀・)φ

トークン消費リスト
うーにゃーうーにゃーうーにゃー1


合計獲得ポイント
うーにゃーうーにゃーうーにゃー2


レアが複数出たときのお写真
うーにゃーうーにゃーうーにゃー3

今回も全て5枚賭けでの結果となります
前半は苦戦気味ですが、後半から500ptsオーバーばかりで挽回
レアに関しては終始出てる感じで合計13個と絶好調でした(n'∀')η
ここまでレアが出続けますとホントにスレトスを感じないといいますか
あまりに出ない日が続くと胃が痛くなりますからね(*つ∀・`)


ただ残念なことも(-∧-)
うーにゃーうーにゃーうーにゃー4

レベル維持は無理そうと予告していましたが想定通りLv4へダウンしました(*ノ∀`*)
ここが個人ギルドの限界ですので
またどこかにお世話になってもいいかなとは思っているのですが
最近はギルドの情勢を全然調べてませんでしたので
すぐに移動することはなさそうです(´ー`*)



最後にお久しぶりにストーンの所持数も公開しましょうか(σ・∀・)σ
うーにゃーうーにゃーうーにゃー5

ヴァルゴ、ピスケス共に50個オーバーであります(*^ー゜)v
これで真理の器が交換できる状況になれば
いつでも真王+20までフル強化出来ますね~

ちなみに強化するなら斧優先で。
以前なら間違いなく両手剣を強化したと思うのですが
斧の強さを体感しますとこちらを優先したくなりました(*つ∀・`)

あとアイテム個数を掲載しますと毎回妙な書き込みがあるので先に紹介しておきますと
レア以外のストーン数が少ないのは
マナポ3~4、ヒルポ4、生命の石、霊薬、カラーと交換しているためです
高レベルギルドと違い、個人ギルドは消費アイテムの確保が大変なのですよ(*´ρ`*)
トークンを多く貰う代償だと思ってますので良いのですけどね(-∀-)


という訳でトークン消費状況でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

新クエ是非行きましょう~
っていっても、ヘボ杖でクエ建てれませんので
アーシェさんにお願いして・・・ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

トークンのレア率は素晴らしいですね~
指定でもここまでは中々見かけない素晴らしい結果だと思います。

ギルドレベルダウンは残念でした゚(゚´Д`゚)゚
少数ギルドではどんなに頑張っても、いずれ訪れる壁。
う~ん何とかならないものか・・と思います。

そして、小ギルドだとホント、レア以外消費しますよね~
前は無駄に余っていたのですが、以前のウリムさんの記事を見てからは
カラーがあればカラーに。回復Ⅳ系があればこれまた交換で・・
今はいくらレア以外があっても足りないくらいです(T_T)

Ⅳ系は最近特に消費激しいので、クエでⅣ系をもっと補充出来ればな~
と思います。

こんばんわっほい∩(^ω^∩)

あ…ありのままに起こった事を話すぜ!
『以前、ぷちフレ半数以上のコメント欄が
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!で埋めつくされていた…』
な…何を言ってるの分からないと思うが俺も何をされたのか分からな(ry

っと、まさかウリムさん迄をも悪乗りさせる
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の流行も凄いですねヾ(・ω・`;)ノ

そしてウリムさんは絶賛レアストーン祭りですか…|電柱|ω・`)

実はσ(・ω・`)のセカンドもぼっちギルドを運営しているのですが
やはり1人でのギルドLv5の維持は相当厳しいものなのですね(;ω;`)
しかしLv5まで1人で頑張ったレアストーンの数には脱帽です(((゚Д゚ ;)))スゴイ

セカンドがもうすぐGR35になるのでGR36になったあかつきには
ファーストとの二段構えで偽竜繚乱オートにてお待ちします|ョ・ω・`)フッフッフ

こんばん(/・ω・)/にゃー!

こ・・・これは・・・
かなり順調にレアをゲットできているようでビックリしました!
4か月間のぼっちギルド活動で、私も個人的にはそこそこレアをため込んだと
思っていたのですが、ここまではさすがに貯まりませんでしたので、
超(゚д゚)!でありますよ♪

先日ため込んだしょぼいストーンは斧と槍&盾に消えました・・・orz
こ・・・後悔はしていません・・

ムーさんも相当数ため込んでいらっしゃいますので、お二人のストーンが
いつか爆発した時の記事を楽しみにしております~(^_-)-☆

そして、ウリムさんは新クエにはモチベーション↓なのですねφ(`д´)メモメモ...
でも今回の装備は前衛としてもぜひ持っていた方がいい装備ばかりなので、
その辺はぐっとこらえて、私を使ってくださいm(__)m
(ムーさんもおっしゃってますし(笑))

ギルドのレベルアップは今のシステムですとなかなか難しいでしょうから、
ある程度目途が立った段階で、私のように移籍もありですよ(^_-)-☆

真王分のレアがあればほぼ他に使い道がないのが現状ですので、
両手分、もしくはご自身で使っている他武器の分が集まった段階で移籍→真王コンプを・・・

あ、それ達成したら、ギルドに所属する意味なくなり・・・ますかね(;^ω^)

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

昨日は早速お付き合い頂き有難うございました(*^-^)
新クエではやっぱり杖さんのサポートがあると心強いですb

レア率は不定期で大幅に上昇することがありますので面白いですね
指定でもノーマルのみもよくあることですから
前期はホントにラッキーでした(*つ∀・`)
ギルドレベルは予定通り落ちちゃいましたけどね(^◇^;)

システム/バランス的にはこれ以上の改良は正直難しいと思いますので
あとはメンバー増員や多いところへの所属などで
対応していくしかなさそうですね
サブを育成と言う最終手段も残されていますが[壁]_・)

アイテムはムーさんも悪戦苦闘されてましたか(*ノ∀`*)
Lv10ギルドでしたら手軽に入手できるアイテムも
全て交換や合成で用意しなければいけませんので
ここが小規模ギルドのデメリットですね~
せめてもう少し合成の難易度が低かったら良かったのですが(´ー`*)

でも今のところは何とかなる感じですので
お互い頑張って調達していきましょう(n'∀')η

moさん、いらっしゃいませこんばんわっほい♪

あはは、私のフレンドさんも一時期は「うーにゃー」ばかりでしたね~
当時は何を言っているのか判らなかったのですが
最近うーにゃーの語源を知り悪乗りしてみました(*つ∀・`)

ストーンは時々来るレア上昇期みたいですね(´∀`*)
ここまで出ると反動が怖いですが
そしてmoさんのセカンドさんもソロギルドでレア収集中ですか(・0・。)
一人での運営はLv4~5が限界になりますが
(チケットを使って貯め込んでの維持は可能かも?)
それ以上にトークンが美味しいですからね(=´▽`)ゞ
暫く集め続けるのもアリだと思いますよ
同じようにLv5になるころにはmoさんもレア大量保持者になるはずb

偽竜はのんびりと通う予定ですのでお会いしましたらよろしくですよ(*^-^)
それにしても早くもGR36間近とはこのハムハム精神には恐れ入りましたヾ(_ _*)

アーシェさん、いらっしゃいませこんばんにゃー(/・ω・)/

ふっふっふ(´∀`*)
悪い時期もありましたがカバーできる時期も多かったですので
最終的にはかなりの数を集めることが出来ました(σ・∀・)σ
ただソロギルドを作るときにヴァルゴだけは25個くらい持ってましたので
実際はここまで沢山入手できたのではないのですけどね(^^;)

複数の職業を使い分けますと真理も分けないといけませんので
大変ですよね(◎_◎;)
特に槍使いになりますと盾も考慮しないとダメですからね
でもおかげさまでアーシェさんの盾は頼もしいです(n'∀')η
私もいつか消費して火力で貢献したいですね~
それにはまず移籍が必要ですが…
ストーンが一定数集まった今ではそこまで抵抗はないですから(*つ∀・`)

最近は色々と重なりかなり低下気味↓
ただ武器防具共に優秀ですので最終的には完成させたいと思ってますよ(*^ー゜)v
昨日もお付き合い頂いたおかげで強化がずいぶんと進みましたし
感謝感謝!
また時間が合えばみんなで集まりましょう(´・∀・`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)