12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2500時間

皆さんこんにちは(」・ω・)」うりむ子です(/・ω・)/ラストー

発売日からコツコツと遊び続けている白騎士ですが
先日、プレイ時間が2500を突破しました(*つ∀・`)
日数に換算しますと104日

私が遊んだことがあるゲームでは一番長い時間となりました(*ノ∀`*)
PSPo2(PSPo2i含)も結構遊んだのですが
さすがにここまでは到達しませんでしたからね~
自身でもよく遊んだと感心します

突然ではありますが、2500時間突破を記念しまして
皆さんのプレイ時間も聞いてみたいなと[壁]_・)
と言ってもコメ欄では恥かしい/面倒と言う方も多いと思いますので
投票箱を用意してみました(n'∀')η
ブログ左側に設置してますので
もしよろしければ参加して頂けると嬉しいです

投票方法は簡単で当てはまるプレイ時間の項目にチェックを入れて
投票ボタンを押すだけ(σ・∀・)σポチッ
名前の入力も不要ですので匿名で投票できますよb
あ、コメントを入力することも出来ますがこちらも入れなくても大丈夫です(ヾノ・∀・`)

票数が増えれば現在の白騎士プレイヤーさんの
プレイ時間がなんとなく判るかも知れませんね
私のような超過疎ブログでは厳しい結果が予想されますので
親切な白騎士プレイヤーさんのご協力に期待しています(*≧▽≦)σ
目標以上に集まった場合は記事にて紹介するかも?



追記:
投票に参加して下さった方が予想を大きく超えてまして感謝感激(n'∀')η
投票箱は1週間ほど設置して、その後集計→記事にする予定です
まだの方はお気軽にどうぞ~

あとコメントも沢山頂いていて嬉しい限りです
ただこちらは2日ほど経過しますと自然消滅するみたいですヾ(_ _*)ゴメンネ
全メッセージが残れば面白いのに(*´ρ`*)
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)