12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】続・続・続・スタチューを作る人

皆さんこんにちは、ウリム子です(/・ω・)/ニャー

今日は近況的な記事
進展…と言いますか起きた出来事を何点か紹介していきますね(`・∀・)φ


まずはギルドランクが47に上がりました(n'∀')η
今鹿でなうしかって呼ぶらしいですね。GR47の記事です1

個人的にはかなり順調に上がってますね~
GR48で最後の強さ/器用さアップが控えてますので
ここまでは何とか上げたいところであります


続いて新クエ関連
今鹿でなうしかって呼ぶらしいですね。GR47の記事です2

ウリム子さん3回目の死亡で皆に迷惑を
斧使いには嬉しい装備であるエヴァーサンダル
ついに+20まで強化が完了しました(=´▽`)ゞ
これだけは完成させないとと思ってましたので良かったです

ただ、先日から器用さ重視の装備が欲しくなって来ましたので
エヴァーネイルも作ろうかと検討中[壁]_・)
強さ重視より少しダメージは下がるのですが
命中率、リングスピード、魔防を考慮しますと持ってると便利そうなのですよね
今は新クエ的にはネレイドリングスの方が優秀だと思ってますので
急ぐ必要はないのですが、折角ですので作ってみたいところであります(*^-^)


ちなみに只今の新クエ周回数はこちらは(*゚▽゚)ノ
今鹿でなうしかって呼ぶらしいですね。GR47の記事です3

一級やラミア眼を考慮しますと100周規模で回る必要がありそうですので
まだまだと言う感じでしょうか
引き続き脳筋プレイで迷惑を参加します(*つ∀・`)


最後にスタチュー報告を(-◇-;)
今鹿でなうしかって呼ぶらしいですね。GR47の記事です4

222体作って完成せず
リアルマネーを使ってましたら22200円分ですよ(><*)ノ
コンプガチャでも同様の現象が起きるケースが多いみたいですので
これを体験しますと有料ガチャを回す気にはならないですね┐(´ー`)┌
皆さんの消費の際は計画的に(謎)


と言う訳で近況でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)