12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】アパラージタ+20

皆さんこんにちは、ウリム子です(」・ω・)」ウー

ついったーにて先行して紹介していましたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先日、ついに最後のディニヴァスコードをゲットしました(n'∀')η
ディニヴァスコード23個目1

今回のコードは周期にて入手
「周期」はリザルトで必ず準レア以上が出現するという便利なシステムですね
それを利用してゲットしたのですが
例の如くやや苦戦しまして6回目のチャレンジで出現してくれました(*つ∀・`)


今回の入手でストックが22個に(σ・∀・)σ
ディニヴァスコード23個目2


279周で累計23個入手しましたがかなり相性の良い場所でしたね~
ディニヴァスコード23個目3

と言っても周期リセットを計40~50回は行ってますので
実際の周回数とはちょっと違いますけどね(^^;)

でも8層は140周近く回って5個
9層に関しては未だにコードが一つも出てませんので
やはり相性は良かったと思いますb


そして…
ディニヴァスコード23個目4

アパラージタ+20が合成/強化出来るようになりました(n'∀')η
ヴェル7層に行けるようになったのが2010.09.05(過去記事参照)
当時はまだ破滅シリーズが存在していませんでしたので
ちょっと間違ってる気もしますが、完成に1年8ヶ月要したことになりますね
う~ん長かったです(´ー`*)


最後に真王をも圧倒するこの火力をご覧ください(*゚▽゚)ノ
ディニヴァスコード23個目5

あれ?Σ(゚口゚;

(つд⊂)ゴシゴシ

(*゚Д゚*)ハッ

ディニヴァスコード23個目6

ちょっと幻覚が見えたような気もしますが気のせいでしたね(*つ∀・`)
破滅シリーズが最強ですので誤解されませぬように


7層に行くことも少なくなりそうですが
ポイント稼ぎに出向くこともあると思いますので
引き続きお会いしましたらよろしくお願いしますね~

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

ヾ ^_^♪こんばんは~Ⅱ

アパラージタ完成おめでとうございます!
現在でも最難関の破滅武器+20!ほんとご苦労様でした(#^.^#)

写真は幻でなく真にあるべく姿ですね~
難易度、かっこよさも断然な破滅。
最後の最後にはNO1武器になって欲しいものです
(杖しか20ありませんが・・・)

でも白騎士は古時代からカッコいい・・・くない=最強
ですからね゚(゚´Д`゚)゚

能力に見た目は是非伴って欲しいものですが・・・

おめでとうございます

アパラージタ+20おめでとーとざいまーす。7層279回でコード22個揃うとは強運の持ち主ですね(^_^)/
自分は8層に335回行ってますけど未だにラーヴェインコードが揃いません、あと1個なのですが・・・
とりあえずおめでとーございますヾ(^v^)k

やりましたね~(^_-)-☆

念願のアパラ剣の完成、おめでとうございます♪♪

苦労に見合ったステータs・・・にはならないかもしれませんが、
破滅シリーズに現実を求めてはいけないのは白騎士プレイヤーの常!
性能よりも、そのロマンを追い求めたウリムさんがスゴイのです(^_-)-☆

私は中途半端なもので、未だにジャガンが+15から進んでいませんorz
(厳密には進めていない、のかもしれないですが・・・)

真王はやや運的な要素も絡んできますが、作成の単位が「年」というのは、
タフな精神の持ち主が集まる、白騎士ならではの装備ですよね^_^;
(いいのか悪いのか分かりませんg)

その崇高なまでのタフネスにかかれば、強さ+270も手にする事がでk・・・
あ、あれ?(○口○*) ポーカン (ρw-)ゴシゴシ 

アハハ(;・∀・)
なんだか目が疲れているみたいですので、一旦寝ますね^q^

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪つー

ありがとうございますです(*^-^)

破滅シリーズの最終強化はコードの必要数が
20個以上でしたからホントに大変でした
それでもかなり運に恵まれた感じでしたけどね(*つ∀・`)

でも真王など現在の配信装備の方が強いと言う残念な仕様に(-◇-;)
過去の装備より弱いと問題ありですが
破滅はデザイン/難易度共に最高クラスですから
もう少し優遇されても良かったかな~と思ってしまいますね
せめて真・破滅が存在していれば救われるのですけど[壁]_・)

古では最終装備が残念でしたので
光闇では一番強い=一番カッコいいだと嬉しいですね(n'∀')η

葉っぱのヒトさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとうございます(n'∀')η

ヴェルの周回数を伺ってますと私の場合はホントにラッキーでした(*ノ∀`*)
300~400は普通みたいですからね(^^;)
8層の方は私も同じ感じでかなり出難い印象があります
階層毎でドロップ率が違うのかしら(・_・?)

葉っぱのヒトさんは残り1つとのことですので完成まであと少しb
ラストスパート頑張ってください(*^-^)

アーシェさん、いらっしゃいましこんばんわんこ♪

有難うございます(=´▽`)ゞ

破滅は一時期は最強のポジションにいましたが
今は真王はもちろん、普通の武器にも負けてますからね(^^;)
ただデザインは今でも最高峰b
完成させて良かったと思わせる一品ですよ(n'∀')η
これぞまさにロマン武器であります(*ノ∀`*)

でも完成まで年単位とは改めて考えますと凄い日数ですね
MMOとは比較になりませんが
一般RPGとしては最上級のマゾさがありそうです(◎_◎;)

いつか真・破滅が出る事を信じて…私も寝ようと思いますΣ(゚口゚;エーッ
いえホントにアビスではなく本物が出て欲しいものです(´ー`*)

こんばんわ~

アパラージタ完成おめでとうございます^^

破滅シリーズ(杖以外)は、
強化も大変で完成したときの喜びは覚醒では一番大きい武器だとおもいます。

私の方もアパラが完成しました!
アビス両手も作ったんですが、
あまり難易度の高くないクエでアパラを使おうと考えてます(。・`ω・)
あとは・・・HP調整ですかね^^;

いつかアビスと破滅を合成に使う武器が来て欲しいものです。

あとアンケート結果見ました~。
結構皆さんやってるんですね。私も3500時間やってるけど・・・(・ω・@)

でわでわ^^

こなちゅさん、いらっしゃいませこんばんは♪

改めて有難うございますです(∩´∀`)∩

コードの入手方法がヴェルクリア時のリザルトのみですから
破滅は今でも最高峰の難易度
完成させた時はホント感動してしまいます(=´▽`)ゞ

そしてこなちゅさんも完成させたとのことで
おめでとうございます(*^-^)
アビスや真王があれば現状は不要ですが
カッコよさはダントツですから是非是非使ってあげてください(*^ー゜)v
HP調整には私も使おうかと検討してたり

アンケート結果は私も予想外の流れでビックリしましたよ
皆さんホントに凄いです(◎_◎;)
またこなちゅさんも3500時間超えとは
ブログ管理人として負けないように頑張りますεεεヾ(*´ー`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)