05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】プレイ時間の投票結果

皆さんこんにちは、ウリム子です(」・ω・)」ヤッホイ

先日「プレイ時間は何時間?」という投票箱を設置していましたが
一定期間が過ぎましたので25日に終了とさせて頂きました

個人的には20票を目標にしていたのですが
ななんと!105票も集まりました!
予想を遥かに超える投票数があり感謝感激であります(n'∀')η

今日はその投票結果を発表したいと思います(`・∀・)φ

一度言ってみたかっただけなんです><1

一度言ってみたかっただけなんです><2

一番多かったのは2001~3000時間
皆さん結構遊ばれてますね~
私は2500時間ですよ ( ・´ー・`) と掲載したつもりだったのですが
ごくごく普通のプレイ時間でした(*つ∀・`)

次点は1001~2000時間
マイペースで遊ばれている方や、ベスト版、中古を買ったよ~
と言う方が該当者かなと思ってます
一位と併せますと過半数を超えてますので
現在、白騎士で遊ばれている方の多くはこの辺りに所属してそうですね(*^-^)

3位は3001~4000時間
う~ん、これは完全に予想外の展開
このクラスがこんなに多いとはっΣ(゚口゚;
ここまでにやり込まれた方は初期組みの方々でしょうねb
装備/立ち回りともにかなり充実された方と見ました(*゚Д゚*)

4位は5001時間以上
恐らく大半の方が寝落ちや放置込みの記録だと思いますが
それでも凄すぎます(◎_◎;)
管理人の倍以上のプレイ時間ですよ(*ノ∀`*)
破滅シリーズは完成済みと言う方も多そうですね~

番外:私の時間は53万です
5名も投票されてるじゃないですか、何なのですかコレはΣ(゚口゚;
これ私をからかってますよね…
初めてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんたちは(#^-^)



あと投票と同時にコメントも多数寄せられていまして嬉しい限り
以下が全コメントのはずですが…1~2名分見逃してしまったかもヾ(_ _*)


■500時間未満
最近白騎士に復帰しました

■501~1000時間
スタチュー欲しいのでなーい!!

■1001~2000時間
最近はソロ割合が多く、ダラダラーっとやってます。。
こんなにやるんて(-_-;) でも、放置がほとんどw

■2001~3000時間
管理人が一番乗り~
白騎士2100時間です
白騎士ベストからスタート組みです
楽しくて引退できません( ̄^ ̄)ゞ
普通なのかなあ

■3001~4000時間
こんなにやっていたなんて。。。
9:もちろん例のあの騎士物語です( TДT)
もちろん白騎士ですw
3986時間でした。寝オチ含みます。
いつの間にかウリムさん越えてたぁ(-_-;)

■4001~5000時間
コメントはありません

■5001時間以上
セカンド&寝落ち込みです(^ω^;)
白騎士だとこれ位、MMOだともうわかりません
ご参考になれば幸いです。
白の光闇だけでで~す^^;

■私の時間は53万です
フリーザかっ!


誰が投票したのか特定できそうなコメントもありますね(*つ∀・`)
正確な時間を掲載して頂いている方から
開始時期、セカンドの存在、白騎士と指定して下さった方と
様々あり見ていて楽しかったです
本当はこちらのコメントにも
私から一言ずつ返信をしようと思っていたのですが
長くなり過ぎましたので省略とさせて頂きます(-∧-)


まとめ:
今回の投票は恐らくですが大半の方が白騎士で参加頂いているみたいでした
発売から2年近くが経過してますのである種当然なのかもしれませんが
皆さんかなりやり込んでますね~
素晴らしい白騎士愛であります(n'∀')η
そしてここまで投票数があるのでしたら
1000時間単位ではなく500時間単位で区切ればよかったと後悔(*´ρ`*)
次に何かアンケートを取る時はこの辺りも参考にしつつしていきますねb


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)