12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.05.23-

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/とーくんにゃー!


皆さんこんにちは、一度も見たことがないのに
なぜかまだ這いよっているウリム子です(」・ω・)」ウー

やって参りました定期報告の時期
前期に消費しましたトークン結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


トークン消費と結果
5月末のトークン消費状況っほい1


レアが複数出た時のお写真
5月末のトークン消費状況っほい2


無駄に高ポイントだった時にお写真┐(´ー`)┌
5月末のトークン消費状況っほい3


合計獲得ポイント
5月末のトークン消費状況っほい4


例の如く消費は全て5枚賭けであります
終始高ポイントを獲得し合計5980pts
レアもほぼ毎回と言って良いほどのペースで出てくれました
複数枚の回数も多く絶好調だったと言えるのではないでしょうか(n'∀')η


ちなみに前々期の結果がこちらになるのですが
うーにゃーうーにゃーうーにゃー1

前々期13個、前期14個、と4週間でなんとレア27個となっています
素晴らしい!最高のショー(レア祭り)だと思わんかね?
消費した本人が言うのもおかしなお話ですが異常なレア率です(^◇^;)
ギルドトークンシステムが導入されてから
ほぼ全記録をブログに掲載してきましたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
こんなに出ることはありませんでしたからね~

例えば 2011.12.29 に記録した記事では
21日間でレア2個だけだったりとヒドイ時期もありましたし(*´ρ`*)

低迷期では指定で消費する意味があるのかすら疑ってしまいますが
1ヶ月、半年、1年、と長い期間で見ますと
やはり無理をしてでも指定で消費する方が良さそうですb


ちなみに適当に消費するのではなく好みのクエが選ばれるまで頑張ってます(*つ∀・`)
5月末のトークン消費状況っほい6

Dクリアマラソンするのは基本ですね
ウリムさん羨ましいと思われる方もいらっしゃると思いますが
決して安易に収集できている訳ではなく影では努力しています
写真は用意していないですが平原も1300回くらいクリアしてますから(-∀-)
レアが出難い方も根気よく指定クエストで消費してみてください(*^ー゜)v


という訳でトークン消費結果でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

こんにちは~

素晴らしいレア率でしたね(´▽`)
何だかんだ上下の差はありますが、指定での消費は
やはり大事だな~と改めて思いました( ..)φ
ご苦労様です!!
・・・でも分かってはいても結構面倒なんです(~_~;)

是非、4~5個の指定がバ~ンと出て、そこから選べればいいな~
なんて無理ですね(T_T)
最近はまたトークン消費だけなので、そこだけはキッチリと
消化したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

ホントに凄いレア率でした(*つ∀・`)
今までこんなに出たことはありませんでしたから
私の時のようにいつか来る確変に備えて是非頑張ってください~
…と言っても仰る通りかなり面倒なのですけどね(-◇-;)

この指定システムが改良されれば
過疎化防止に少しは役立つと思いますので
運営様には色々と調整をお願いしたいですね(-∧-)
ムーさんの案の今日はこの10クエの中から好きなクエを選んでね
みたいな方式ですとかなり楽になるのに(*´ρ`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)