12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記Part13 ~GR22最後の経過報告~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
実はもうすぐGR23に上がる所までやって参りました!
23に上がってからは暫くは新しい装備の報告をすることが
出来ないと思いますので、現在の最終装備を紹介しようと思います(○´∀`)ノ

GR22の装備1

主なステータス
攻撃力381 / 防御力 642 / 魔法防御189

デフォ装備
ホークハンターG
妖精王の盾
蒼鬼の軽鎧G
軍神の篭手+9
プラチナムクウィスG
ブレイブレギンス+5

属性武器
白騎士の剣Ⅲ+10
エンジェルセイバー+5
ゲイルセイバー+5
ホークハンター+9

普段は前作の最強装備でしたグラトスクロークを趣味で装備してたりします^^;
ボス戦で蒼鬼へ変更する感じで遊んでます
GR22の装備2

今回の装備で目玉商品は「プラチナムクウィスG」でしょうか
昨日これをゲットできたおかげで攻防共に強くなりましたので
安心してGR23へ上がれることが出来ます(´∀`*)
やっとでましたプラチナムシリーズ><;


GR23では特に追加クエストはないみたいなので
ヴェルガンダである程度の装備が整い次第
他のクエストの攻略を再開したいと思います(○´∀`)ノ


では手短ですが今日はここまで~
それでは今回もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)