12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】スタチューが導入されてから1年4ヶ月

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

スタチューが設置された日を覚えている方はいらっしゃるでしょうか
導入されたのは2011年2月2日で
ちょっと大きめのアプデが来た日でもあります

ドグマと連動、ドグマのアクセ追加、ジオラマパーツ大幅追加
ジオラマ上限開放、両手剣の連牙:極のモーション短縮で極が最強スキルへΣ(゚口゚;エッ?
有料のアバターパーツ追加、獲得経験値調整、モンスターの行動パターン変更
などなど

最近はこういう変化のあるアプデがないので寂しい限りです
気のせいかオン自体が終了しそうな勢いですけど(^◇^;)


話を戻しまして
先日、ついに第三弾パックをコンプリートしました(n'∀')η
ぴかちゅー完成記念。実は次回に続くのです1

これが最後のパックでしたのでこれでオールコンプリート!
スタチューが導入された日から約1年4ヶ月経過しての完成ですね
う~ん長かったです(´ー`*)


ちなみに「まだ出ない」と書こうとしていた矢先の出来事でした(*つ∀・`)
ぴかちゅー完成記念。実は次回に続くのです2

ある意味証拠写真となった感じであります


コンプするまでの製作数は272体(`・∀・)φ
ぴかちゅー完成記念。実は次回に続くのです3

レア枠1つに対してのこの数は記録的ですね(^^;)
正直、他のモンスターもカンストするのではと焦ってましたよ
カンストした場合はそれはそれで面白かったのかもしれませんけど(*つ∀・`)



他の弾と比較しますとホントに大変でした
最後の1つというところで物欲センサーの感度が最大になったみたいで
センサーの恐ろしさを改めて思い知らされました(*´ρ`*)

でもこれで1~14弾までオールコンプリートとなりましたので
やっと落ち着いてプレイできますね(*^-^)
近々15弾、16弾と追加されると思いますが
それまでは休暇のつもりでのんびりとダリアを貯めていきたいと思います
余談ですがこれからはカンストさせる旅に出ようかと計画中


という訳でスタチュー制覇のお話でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわん!

こんにちわ(・ω・)
スタチューオールコンプおめでとうございま~っす!!

スタチューが導入されてからそんなに月日が経つんですねぇ(。-`ω-)
私の場合レアスタチューは割りと早く集まったんですが、
ハチのような雑魚スタチューが出てくれなくてモヤモヤしておりました^^;

そろそろ大きいアプデが欲しいですね!
古のセカンドウェーブみたいなのが来たら、人も戻ってくるかもしれませんし(・ω・@)

無意味にGR開放とかは勘弁(/・ω・)/ニャー

こなちゅさん、いらっしゃいませこんばにゃー(/・ω・)/

ありがとうございますです(人*´∀`)+

私も過去の記事を見ていて知ったのですが
ホントに月日が経つのは早いといいますか
ずっと配信を続けている運営様にも拍手ですね(n'∀')η

そしてこなちゅさんはノーマルスタチューに苦戦されましたか(・0・。)
他の方もレアは簡単に出るのにーという方がいらっしゃいましたので
人によっては出難いものにかなり差があるみたいですね~
でもレアが先に集まりますと精神的に楽になりますので羨ましかったり(*つ∀・`)

最近は人も少なくなってきましたしマンネリ気味でもありますので
新展開が欲しいところですよね
GR開放では現状と大きな差はないですし
スキルの大幅見直しがあるとうれしいのですが(-∧-)

おはようございます

スタチューは最初のレアでるまでは本当大変でした。
一時は話題のコンプガチャの如く課金しましたが、レアは出ませんでした(~_~;)
しかし、コンプまで272回とは・・・
もしこれが課金だったら恐ろしいですねΣ(゚Д゚|||)

それから1年・・・
アップデートはもう1回くらいあるかなと思っていたのですが
結局無さそうな感じですね。

P.s.実は自分も1番ハマった10弾をウリムさんと同じ計画中です(´▽`)

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

レアはホントに難関ですよね~
出る方は結構あっさりと出るみたいなのですが('~';)
そして一時期とはいえ課金で製作されていたとはΣ(゚口゚;
普通のガチャシステムで苦戦させられると
本家の方は正直怖くて回せませんよね(◎_◎;)
コンプガチャで楽しまれている方はホントに凄いです

アプデは雰囲気的にはもうなさそうですが
光闇でも大型アプデを体験したかったですね(´ー`*)
古のときの盛り上がり方を見ますと
プレイヤーを増やすにはアレしかないと思うのですが…。

それにしてもムーさんもカンスト計画とは
いつか記事になる日を楽しみにしてますよ(n'∀')η
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)