11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士物語】スタチューコンプリート記念

ワリト☆ウリムさん用の記事
スタチューを全コンプリートしましたので
記念に全記録を掲載しておこうと思います(`・∀・)φ


▼スタチューパック第1弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って1

コンプリート日:2012.03.24
コンプまでの製作数:208
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-621.html


▼スタチューパック第2弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って3

コンプリート日:2012.04.05
コンプまでの製作数:99
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-626.html


▼スタチューパック第3弾:
ぴかちゅー完成記念。実は次回に続くのです3

コンプリート日:2012.05.29
コンプまでの製作数:272
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-650.html


▼スタチューパック第4弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って4

コンプリート日:2012.1月中旬
コンプまでの製作数:75
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-612.html


▼スタチューパック第5弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って5

コンプリート日:2011.11.25
コンプまでの製作数:159
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-581.html


▼スタチューパック第6弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って6

コンプリート日:2011.12.23
コンプまでの製作数:85
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-602.html


▼スタチューパック第7弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って7

コンプリート日:2011.12.13
コンプまでの製作数:101
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-594.html


▼スタチューパック第8弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って8

コンプリート日:2011.12.03
コンプまでの製作数:83
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-587.html


▼スタチューパック第9弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って9

コンプリート日:2011.10.17
コンプまでの製作数:182
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-549.html


▼スタチューパック第10弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って10

コンプリート日:2011.11.03
コンプまでの製作数:142
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-559.html


▼スタチューパック第11弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って11

コンプリート日:2012.02.09
コンプまでの製作数:34
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-612.html


▼スタチューパック第12弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って12

コンプリート日:2012.02.22
コンプまでの製作数:36
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-612.html


▼スタチューパック第13弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って13

コンプリート日:2012.03.20
コンプまでの製作数:22
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-619.html


▼スタチューパック第14弾:
スマブラでぴかちゅうを使わない人って14

コンプリート日:2012.04.09
コンプまでの製作数:16
記事:http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-627.html

コンプリート日は掲載日を元に紹介しましたので
正確な日時ではありませんが大きな誤差はないと思います




合計1514体製作
なんと15万ものダリアを消費したことになりますね
15万消費したことより15万稼いだことに管理人自身が驚いてます(^^;)

コンプリート順はパックによってかなりバラバラ
スタチュー導入初期の記事をご覧頂けると判るのですが
元々はコンプリートに興味がなく
欲しいスタチューさえ出てしまえば良い程度の感覚で作ってましたからね~
レアなんて1つも手に入れることはないかなと思っていたのですが
全コンプする日が来てしまうとは(*つ∀・`)

ハムハムゲームの基本かもしれませんが
根気よく続けることが大切ですので
まだの方ものんびりとコンプを目指してみてください(*゚▽゚)ノ
2年以内には完成すると思いますよΣ(゚口゚;エーッ

というのは冗談で、コンプするまでの目安になると嬉しいですね
関連記事

すたちうコンプおめです

こんばんわ、すたちうコンプおめでとうございます。
自分は1段から順々に作っていって今はコンプ済みですが、パック毎で一番苦労したのは太陽王Aでしたね。こいつだけは全然出てくれず(Bもそこそこ出ませんでしたが)Aが出る前に後発の6段等をコンプしてしまいました・・・
最近はある部屋で太陽王A・Bをカンストさせている部屋を見つけて、何を血迷ったか全てのすたちうをフルコンプしようと1段からまた作りなおしています。14段が終わった辺りから作り始めていますが、1段すら全然終わる気配が見えないです(・_・、)

No title

コンプおめでとうございます。

私はあと14弾を残すのみとなりました。
スタチュー作るためにコツコツ、オンラインしてますが、
コンプリートしたらモチベーションが下がりそうで若干怖いです。

葉っぱのヒトさん、いらっしゃいませこんばんは~♪

ありがとうございます(*'ー'*)ノ
何とかコンプリートまで辿り着けましたb

葉っぱのヒトさんはすでにコンプ済みでしたか(・0・。)
中でも苦戦されたのは太陽王Aとのことで
出難いすたちうは人それぞれな感じで面白いですね
ただ偶然かもしれませんが太陽王が出難いような事を聞いたことがありますね(◎_◎;)

それにしてもレア騎士の太陽王ABコンプ部屋とはΣ(゚口゚;
私も一度はレアを大量に置いてみたいと思ったことがあるのですが
体験談を伺い同じくフルコンプの野望が再燃してきましたよ(=´▽`)ゞ
どれか1パックでもいいですのでフルコンプしてみたいですね~

匿名希望さん、いらっしゃいませ書き込みありがとうございます♪

有難うございます(´∀`*)

匿名さんは残り14弾のみとのことでラストスパートですねb
私も全パックが揃うとモチベが一気に下がるかもと思っていたのですが
次はフルコンプリート(カンスト)という目標が出来ましたので
まだ大丈夫だったりします(=´▽`)ゞ

ダリアに余裕がありましたら、何か特定のレアをカンストさせてみたりと
新たな目標を探してみてはいかがでしょうか
コンプリートとはまた違う楽しみがありますよ(*^-^)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

スタチューコンプおめでとうございます!
実質10弾までコンプしてしまえば・・・
ってその10弾までが本当大変ですよね~(-_-;)
ご苦労様です<(_ _)> 

1514体・・・積み重ねの結果、素晴らしいです(#^.^#)
コンプの平均も慣らすとだいたい皆さん同じくらいになるのかな?

さぁ次は真・コンプリート(カンスト)目指しましょうヽ(*´∀`)ノ

スタチューコンプおめでとうございます

スタチューコンプおめでとうございます。
スタチュー・・・どれだけダリアを消費したことか。
結構作るのに熱中した時には、折角溜めたダリアがぐんと減ったりしますよねー。

スタチューのかぶったもので、ちょっとしたジオラマでの遊びなども行ったりしました。
成金タウンと称して、金ゴレとヤキンとアドルメアを大量に置いたり。
バケッド族とポルカ族を30体ずつ置いたり。
お花畑と称してデスフラワーやダークフラワーを大量に設置したり。

最終的には、採取タウンに戻しましたが、結構面白かったです。


余談ですが、先ほど、偽竜でホストの槍をしている時にミルさんのお名前が。ちなみにAクリアをしました。おーーー!!とちょっとテンションあがりました。

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪つー

ありがとうございます(∩´∀`)∩
11弾以降は運が悪くても30個位でコンプ出来ますが
10弾まではハマると凄いことになりますからね(^^;)
レア枠2で苦戦するかと思いきやレア枠1でここまでとは(><*)ノ

日誌などを拝見してますと30~40体で
コンプする方もいらっしゃいましたので平均化は難しそうですが
1弾=100体以内が目安としますと
オールコンプには1000体前後が普通なのかな~と予想してます(`・∀・)φ
どちらにしても大変な数ですね(*つ∀・`)

せっかくここまで作りましたので
どれかカンストまで完成させてみたいですねb
特にイルフラムがたくさんあると楽しそうです(*^-^)

亜紀さん、いらっしゃいませこんばんは♪

有難うございます、ついに完成しました(∩´∀`)∩

スタチューは1回100ダリアですから凄い勢いで減りますよね
Sクリアを繰り返しても全然貯まらないですし
成果が出ない時期は精神的に大変でした(*´ρ`*)

でも亜紀さんは苦労して収集されたスタチューを有効活用されたみたいで
私も見習いたいですね(・0・。)
特に成金タウンのようなテーマがハッキリしているものは
誰が入っても楽しめそうですからね(*つ∀・`)
私はレアのダブりが少ないため、いつか再現出来るように頑張りますよ(n'∀')η

最後にまさかお会いしていたとはΣ(゚口゚;
先ほど冒険したプレイヤーさんを拝見しましたが
昨日最後に遊んだ方のリストの中に確かに亜紀さんのお名前が!
その節はお世話になりましたヾ(_ _*)
またお会いしましたらよろしくお願いしますね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)