12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】アビスクラッシャーと愉快な仲間たち -前編-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ハロー

今週は新クエがお休みみたいですね~
という訳で来週までのんびりと過ごせるので個人的には嬉しいのですが
のんびり過ぎて過疎化に拍車がかかっているような(^◇^;)

最近は白騎士プレイヤーとも相性が良さそうな
ドグマ(ウォーズΣ(゚口゚;エッ)も発売されましたし暫くは我慢と言ったところでしょうか


さて、管理人は相変わらず偽竜を中心に適当にクエストを回っています
目的はもちろん偽竜で手に入る装備の合成&強化なのですが
昨日ついに目的の装備が完成しました(n'∀')η
偽竜装備の前編なのですよ3

アビスクラッシャー+20、エヴァーネイル+20、エヴァーサンダル+20
の3点ですねb
青素材やラミア眼にはそこまで困らないのですが
1級がなかなか出ず足止めされていました(*´ρ`*)

個人的には最低でもこの3つだけは
完成させておかないとと考えていましたので
次の新クエまでに完成して良かったです(*つ∀・`)


ちなみに完成させるまでに通った回数はこちら
偽竜装備の前編なのですよ2

AクリアとSクリアを半々ずつくらいでしょうか
全部Sでしたらもう少し早く終わったかもしれませんが
体感的にはAもSも1級が出る確率はあまり変わらない感じでしたので
大差はないかも('~';)

次は騎士強化、NPC装備、両手剣とありますので
引き続き1級やそのほかの強化素材を集めて行きたいですね



…と、ここからまだ続きがあったのですが
「続き」があまりにも長くなりすぎましたので
今回はここまでにしておきます(ヾノ・∀・`)
次回以降に紹介する予定…ですのでお楽しみに(?)


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)