12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】新クエスト「陽のあたる石窟」配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ hello

明日は新クエ「陽のあたる石窟」が配信されるみたいですね
インフォメーションに更新が来ていないので紹介できないのですが
ジオニュースの方に予告が来ていますので
興味のある方はインしてみてください~

…と、ここまで書いた時点でインフォメーションが更新されましたので
改めて紹介し直します(*´ρ`*)
更新されたのは多分14日ですよね…遅すぎます(゜◇゜)



ではクエストの概要ですが
ギドの石窟にアドルメアが出現した模様
アドルメアには大型のモンスターを護衛につけていて
更にこの大型にも護衛がいるためもう面倒過ぎる><
ゆっくり討伐して行ってね!


とりあえずモンスターがいっぱい登場するみたいですね┐(´ー`)┌
アドルメアの輝くを堪能するクエスト1


小型を討伐すると大型が登場。全大型を討伐するとアドルメア登場
アドルメアの輝くを堪能するクエスト2

という流れっぽいです
今回もクリアランクが選べるのであれば
大型討伐数○体でランク変動がありそうですね(*'-')b


公式のSSよりイフリート、フェンリル、大蜘蛛、トレントの登場を確認
アドルメアの輝くを堪能するクエスト3

これで全部でしたらそこまで時間はかかりそうにないですが
他にも登場するのでしたら面倒なクエストになりそうです('~';)


ボスはアドルメアのみかな?
アドルメアの輝くを堪能するクエスト4

マップとログを見ても大型の気配はなくクリスタルのみみたいですので
あまり難しくはなさそうですね
もっともアドルメアがどれほど強化されているにもよりますけど(*つ∀・`)


このクエストで作れる装備は日輪天シリーズ(n'∀')η
アドルメアの輝くを堪能するクエスト5

名前はカッコいいのですが恒例の色違い
しかもこのデザインの色違いとは(^◇^;)
好きな方には申し訳ないのですがちょっと微妙かも
配信装備としてはもう終盤みたいですから
超カッコいい装備が来てもいいと思うのですけどね~
破滅シリーズのようにイケメン装備が欲しい今日この頃であります(-∧-)



最近の配信クエは特に小難しい仕掛けや進行はないので
今回も記事にするかは微妙なのですが
気づいた点などがあれば紹介していきますね

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)