02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士物語】うりむの鑑定品Part2

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ

今日は新クエの日ですが
まだほとんど遊んでいませんので特に書ける事はなかったりします
ただ予想以上に長期戦クエ&魔法が痛いクエみたいですね~
両手剣さんが1人いると楽になるのかも
魔力砕きは誰にもマネの出来ないスキルですから是非活用してくださいね(*^-^)


さて本題ですが
久しぶりに鑑定品の紹介でもしようかなと思います
紹介方法は前回同様に動画で撮影して参りました(σ・∀・)σ

…が、とっても見難いです
自身で撮影しててもうイヤになるくらい(-◇-;)
何度撮影してもマイタウンですとかなり荒くなるのですよね
う~ん、もう撮り直すのも面倒ですのでこのまま公開します┐(´ー`)┌


※例の如くYoutubeに行って見た方がまだ見易いです(大差ないですけど><)

4月~6月間に拾った鑑定品の結果となります(`・∀・)φ
Lv40がメインとなりますのでちょっと面白くないかも
出来ればもっとLv50を拾いたかったのですが全く出ないので仕方なし><


結果はU中心で微妙なものばかりでしたが
唯一、神風を宿せし弓Gは使えそうな感じでした(・0・。)
ツイッター先行公開鑑定品2

神火でしたらもっと良かったのですけどね(*つ∀・`)
+20よりは火力は落ちますが器用さと精神があるのは何気に嬉しいですからね~


圧迫していた倉庫がスッキリしましたので
また鑑定品を集めて行きたいと思います
次も20~30個貯まりましたら紹介していきますね

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

動画しっかり撮れていて全然見づらくないですよ(´▽`)

しかし、まとめて見ますとコンプガチャのようですよね~
スタチューチケットではなく、鑑定チケットならもの凄く
儲かった気がします(-_-;)

そして鑑定品、少し前なら嬉しいのですが
さすがに現在は配信装備が断然になってしまって・・・
もう無いではあろうアップデートがもしあるならば
鑑定品も合わせてアップして欲しいものです。
(それだけでも皆さんイン増えそう)

でも鑑定開封は自分ので無くても楽しいので
これからも期待してしまいます!
ご苦労様でした<(_ _)> 

ムーさん、いらっしゃいませこんばんわんこ♪

感想ありがとうございます(*^-^)
個人的にはかなり見難い感じだったのですが
そう言って頂けて一安心です(*ノ∀`*)

言われて気づきましたが確かに鑑定品=ガチャの一種ですよね
もし鑑定チケットが配信されていると思いますと
凄い事になっていた予感が(゜◇゜)
ただ課金で差はつけないような事を説明していた記憶がありますので
この案は難しかったのでしょうね('~';)
(資料集武器で差が付きすぎてますけど)

配信装備の強化で鑑定品は寂しい感じではありますが
近接職(特に斧)でしたら鎧の良鑑定品が欲しいと思ってみたり(*つ∀・`)
斧はどの職よりも強さ/器用さの両方が欲しいですからね~
今もGR25の鑑定鎧を着ている方も結構いらっしゃったりしますし。

でも性能強化は職に限らずお願いしたいですね
鑑定品を入手→鑑定する、の作業は白騎士の醍醐味のひとつでもありますから(n'∀')η

こんにちわん!

動画見ました~(・ω・@)

鑑定をたくさん集めておいて、
一気に鑑定するっていうのは凄く楽しそうですね。
私はあまり鑑定に出会うことがないのですが、
ウリムさんはどこでこんなにストックしているのか(。-`ω-)

合成強化するのは勿論楽しいですが、
鑑定品もワクワク感があって楽しいですので、
26鑑定品を報酬でもう少し出してほしいものですね(・ω・)

ユグラシリーズ。uでもいいから見てみたい。
袴がちょっと羨ましかったです^^

鑑定品はあたりかどうかが楽しい

以前は、神鑑定~♪などといい、+19とかの性能のものが出ると喜んでいたのですが、
配信装備の+20の方が性能がよくなってくるとあまり使わなくなりました。

ダリア装備も、以前はマゾい強化でも性能が良い状態でしたが、現在は配信装備の
影になりつつありますねー。

とはいいつつも、魔人王フルセットの他、幻影蝶のフルセットも強化してたりします。

でも、強化素材はマゾい・・・。

こなちゅさん、いらっしゃいませおはようです♪

ご視聴ありがとうございますです(n'∀')η

鑑定品は集め出しますと楽しいですのでオススメですよ(*つ∀・`)
私の場合はすでに結果を知っていましたので
わくわく感はなかったのですが
ある程度貯まるまで鑑定せずに保管してますと凄く面白いかも(゚▽゚* )

ちなみに今回は大半がヴェル7層で手に入れたものですね~
アパラージタ完成間近でしたから結構周回しましたので
その時の戦利品になります
あとは新クエと赤鬼マラソン中のものが少し入ってます(`・∀・)φ

26鑑定品は入手機会が少ないですしUが多い印象がありますので
もう少しドロップ率を上げて欲しいですよね('~';)
そして私もユグラシリーズの良鑑定品を目指して頑張りますよ(=´▽`)ゞ

亜紀さん、いらっしゃいませおはようです♪

確かに最近の装備は+30を超えてますから
昔のように良鑑定品が出た!という喜びや
使う機会は少ないかもしれませんね~
特に杖や盾職の方でしたら鑑定品が勝ることはなさそうですし(*つ∀・`)

そういえばダリア装備は強化がかなりマゾかったですね(^◇^;)
魔人王では尻子玉祭りですからね(ノ><)ノヒィ
鑑定品同様に最近の装備と差が出てしまい寂しい限りですが
部位によってはまだ魅力的ですし
ファッションと性能を両立させたい時にもまだまだ活躍してくれそうです(*^-^)

でもマゾいですけど(ノ><)ノヒィ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)