12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】忘れてたorz ※追記あり

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ハロー

すっかり忘れていたのですが
2012年6月13日でブログ開設2周年を迎えてました(*ノ∀`*)
記念日的なイベントには注意を払っていたのですが
色々と忙しかったですので気づかずに過ごしていました(*つ∀・`)

月並みな言葉ではありますが
いつもご訪問頂きありがとうございます(*^-^)
訪問者がいないとブログは成立しませんからね~(個人的に)
これからも多分…続く…と思いますので
よろしければ見に来てあげて下さい(-∧-)



そして記念日恒例(?)のアンケート
ブログの左側に前回同様に投票所を設置してみました
今現在、一番使用している職業を教えて頂けると嬉しいです(*'ー'*)ノ
(例えば斧と槍を併用中で槍を使う機会が多い場合は槍を)

投票方法は簡単で
自身が該当するところにマークを入れて投票ボタンを押すだけ(*≧▽≦)σポチッ
名前/コメント共に入力する必要はありませんので匿名でご参加頂けますよ
もちろん入力も歓迎(*'-')b
また前回とは違い、書き込んだコメントが最後まで残るように設定中です[壁]_・)フッフッフ

30名票くらい集まれば記事にしたいと思ってます
優しい方のご参加お待ちしております(*・∀・)ノ



-追記-
投票所設置後に誤って投票所を閉じてしまいました…
すでに何名か投票頂いていたのにすみませんヽ(・_・、)
17日の0時過ぎに再度設置しましたので、投票された方がまだいらっしゃいましたら
改めてご投票頂ければ幸いですヾ(_ _*)
                          2012年6月17日0:11更新
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)