04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士物語】スタチューパック15弾コンプリート

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ハロー

先日配信されたスタチューパック15弾
ちょっと時間がかかりましたがコンプリート出来ました(n'∀')ηヤッホイ
ピカチューも15弾で終わりの予感1


肝心のシズナ様の水着は一番最後に
ピカチューも15弾で終わりの予感2

相変わらずスタチューとの相性は良くないみたいですね(^◇^;)
日誌を見てますと「すぐに出た!」との報告を何件か見かけますので
結構羨ましかったりします(*つ∀・`)

ともあれ、これでまた全パックに☆がつきましたので
次の弾が出るまでのんびりと趣味に走りたいですね~



最後にすでにご存知の方も多いと思いますが
新スタチューを使ってのボーナスのご紹介を(`・∀・)φ

グラーゼル(両手剣)、ドレギアス、シャプール、レダム、マドラス
ピカチューも15弾で終わりの予感3

ボーナス:採取回数+4
一言:う~ん、悪役ばかりですが全員揃うとカッコイイですねb


デューク/ジェネラル・ギガース2体での採取回数+3が最高でしたので
更新されたことになりますね
ただコストが240p→550pと凄い事になってますのでちょっと不便かも('~';)



女性陣の水着(ユウリ、カーラ、ミウ、シズナ)とトロ&クロ
ピカチューも15弾で終わりの予感4

ボーナス:採取ポイント+4
一言:変態ねこが1匹紛れ込んでますので注意しましょう


黒騎魔神、イルフラム、OD白騎士での採取ポイント+3が最高でしたので
こちらも更新されたことになります
コストの方も455p→500pになっただけですので使い易いのではないでしょうか(*'-')b


なお、これらの情報はwiki及び攻略掲示板を参考にさせて頂きました
いつも迅速な更新、お疲れさまでありますヾ(_ _*)
その他の詳細な情報もこちらで紹介されてますので
興味のある方は是非両方を閲覧してみてください(*^-^)


という訳でスタチューのお話でした
次は新クエの進行手順を紹介したい…と思っていますのでお楽しみに~
(思っているだけかもしれません)

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

スタチュー15弾コンプおめでとうございます(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
最後の最後までいってのコンプ。おつかれさまでした。

性能面から見ても確かに最後そうですね゚(゚´Д`゚)゚
どちらかというと回数UPの方がお得感がありますので
その変でもポリン使用量も多いのかな??

是非15弾コンプ目指したいと思います!


こんばんワイルド

こんばんワイルド(゜_゜)
15弾カンストおめでとうございます(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ
自分はマドラスが結局最後まで出ませんでした。そして出てから3連続でマドラスという地味な嫌がらせもうけましたw
最近はダリア装備を合成に使っているので少しダリアが不足気味ですが、また1弾をこつこつやってカンスト目指しています。

ムーさん、いらっしゃいませこんばんは♪

有難うございますです(=´▽`)ゞ
結局最後になりましたが無事コンプリート出来ましたb

スタチューは15弾で一区切りとなりそうですね~
性能面もそうですが人物タイプの数が15弾で綺麗に収まってるのですよね
もし次があるのでしたら、また新しいタイプが投入されそうな予感('~';)

今回のスタチューはコスト面でやや問題ありですが
性能は抜群ですので是非揃えちゃってください(*^ー゜)v

葉っぱのヒトさん、いらっしゃいませこんばんは♪

こんばんわっほい!そして有難うございます(n'∀')η
マドラスが最後とはやはり苦戦されるものが人それぞれなのですね~
しかも最後から3連続とはまさに物欲センサー発動といった感じでしょうか(*つ∀・`)

そういえば最近の配信装備はダリアショップの装備が必要ですので
不足気味の方も多いのかもしれませんね
ちなみに私もカンスト目指して製作を開始してたりします(*'ー'*)
まずは11~15弾のカンストを目指して
その後に3弾か9弾辺りをカンストさせたいと思ってますb
大変ですがお互い頑張りましょう~(*・∀・)ノ

こんにちわん

コンプおめでとうございます~!!

ジオラマでの採取も今まで以上に最上位素材が出やすくなりそうですね^^
部屋からクエやる人が増えるかな(・ω・@)?

ポリンをもう少し増やして欲しいですよね~。
色々と飾ってタウンを面白くしたいんですが・・・。

ちょっと水着スタチューを20体飾ってみました。
なんだろう。とても凄かったです!

こなちゅさん、いらっしゃいませこんばにゃー(/・ω・)/

ありがとうございますです(´∀`*)

+4が気軽に使えるようになりましたから
掘り堀り素材はかなり楽になりそうですね(*^-^)
何度か掘ってみた限りでは若干ですが最上位も出易くなったみたいですし
部屋から利用される方も増えると思いますよ(n'∀')η

ポリン数の増加は切実な願いですね(-◇-;)
せめて小道具類の必要ポリン数が減るだけでもかなり変わると思うのですが

そういえば人物スタチューは一斉に並べたことがありませんでしたが
面白そうですね~
私も興味が出てきましたのであとで遊んでみます(・∇・`〃 )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)