12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記⑩ 最終回

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして神のイクラ(省略)の周回最終日!
100周回って参りましたので結果報告と全ドロップ詳細を
紹介しちゃいますよ~(○´∀`)ノ


▼91~100周の戦利品:
ゲキナツナアタ 3個
スタッグカットラリ 1個
シュラヒケン 3個
ウルアテリ 10個
ヒロクテリ 3個
ナスヨテリ 2個
リカウテリ 1個
ポロン 1個
リュウサイカノウ 9個
リベリオン 2個
リョウバイソトル 7個
Tヤスミノコフ2000H 2個
マズルフィーバー 7個
パクパクの枝 1個
オガジンジン 5個
ラボル・オルパド 8個
フェリ/マインド 1個
光臨ノ聖域 1個
レアパターン:0回


97周目にリベリオンキター!(∩´∀`)∩ワーイ
こんにちはりべりおんさん1


ななんと!今までドロップしていなかった最後の虹武器が
ここに来てゲットですよ!(´∀`*)ウフフ
属性は…見なかったことにしよう;;
こんにちはりべりおんさん2


そして98周目にまたリベリオンキマシター!!(゚Д゚ノ)ノ
こんばんはりべりおんさん3

なななんと!連続でドロップですよ!
念のため再確認しておきますが、今回はBrでしか周回していません
なのにリベリオンが連続!(゚Д゚ノ)ノ
あまりに展開の都合が良すぎて、管理人自身すら
やらせっぽく感じる
のですが本当にドロップしたのでご了承下さいませ(´∀`*)アハハ

ちなみに属性は光の12%。待望の光ですが属性値がちょっと…orz
こんばんはりべりおんさん4


折角なのでリベリオンの写真はこちら
先日ゲットしたプーシャンの写真を上げていませんでしたので一緒にどうぞ~(○´∀`)ノ
リベリオンのガオー
プーシャンのガオー


最後は周回数の写真
100周したけど忘却

計測を始める前にすでに44周してましたので
今回の100周を足すと計144周。フリーでは一番多く回ったことになりました^^;


さて、結果的にHu30周、Br70周、の計100周して参りましたが
一番の目的の神の吐息は出ませんでした

つ・ま・り…

Wikiはうそつきだー><;
Sでは神の吐息は極めてドロップし難いということになりますね^^;
もちろん運も大きく左右しますので、出る人は簡単に出ると思いますが
Sは止めた方が良いかと思われます

という訳で予告通り次回からはAへ行こうと思います
「流水の神殿AのBrが出易い」と複数の方々からアドバイスを頂きましたので
こちらに行ってみようと思います(○´∀`)ノ




そういえば流水って行ったことが無かったような…?
お友達に何度かついて行った記憶がある様な無いような…
ちょっとビジフォンで確認
りゅうすいってなんですか?


!!!!?


これは大変ですよ皆さん…
行ったことはありましたが
最高クリアタイムが25:20を記録してますよ(゚Д゚ノ)ノ
1周に20分かかるミッション…
チャレンジやエクストラより過酷な戦いになりそうです(ノдヽ)エーン
ツイッターにちょっと裏話あり


では今日はここまで~
最後は全100周のドロップ品の紹介で終わりたいと思います(○´∀`)ノ
それでは今回もご訪問有難うございました!


▼全100周の結果:
ゲキナツナアタ 49個
トライデントクラッシャー 2個
スタッグカットラリ 3個
デモリションコメット 1個
シュラヒケン 18個
サンズヒケン 4個
シデンジヒケン 1個
ブリッツゲイザー 2個
マダム・ブレラ 6個
ウルアテリ 98個 ←優勝
ヒロクテリ 26個
ナスヨテリ 8個
リカウテリ 16個
ポロン 3個
リュウサイカノウ 93個 ←準優勝
リベリオン 2個
リョウバイソトル 45個
Tヤスミノコフ2000H 13個
マズルフィーバー 45個
パクパクの枝 12個
ドリー 12個
オガジンジン 30個
シャト 1個
オキクドウグ 20個
プーシャン 1個
ラボル・オルパド 56個
フェリ/マインド 6個
フェリ/フォース 4個
スタンレジスト 3個
光臨ノ聖域 5個
レアパターン:8回、オルガディラン:2回


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事

No title

城郭100周お疲れ様でした&リベリオン連続ゲットおめです!(>_<)
バイシャ乙も、なかなかイキなプレゼントを寄越しやがりましたね♪
しかしBrテーブルで連続リベリオンですか・・・。実はBrテーブルだとおちやすいのか・・・またはウリムさんに虹の女神様が微笑んだのか・・・。衝撃的でございました(;´∀`)

それにしても今回はトラクラ・ブリッツ・リベリオンと、主だった虹武器が2個ずつ出てきたのが凄かったですね!

なのにヒドキは冷たいですね・・・(´・ω・`)
流水Aで神の吐息がポロッと出てくれるといいですね♪

No title

100週お疲れ様です。

流水Aでポロッとでるはずですが、もし出にくくても
忘却Aだと敵Lvの関係で共通ドロになってしまうので
流水Aでガムバッてくださいまし!

No title

お疲れ様です&リベリオン2本おめでとうございます~
属性値なんて気にしない!飾り飾り!w
吐息は出なかったものの、最後まで虹武器に恵まれた内容の濃い周回でしたね(´∀`)
流水のほうも頑張ってください!

出土品は、優勝と準優勝が3位以下を大きく突き放してますね~
細かいリストを見るといろいろ傾向がわかって面白いです
ところでシデジヒケン→シデンジヒケン?

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

ホント今回はバイシャ乙に感謝ですね^^;
Brテーブルでは出る気配すらなかったのですが
最後に良いプレゼント戴きました(´∀`*)
多分女神様が微笑んだのだと思いますよ><;

ヒドキさんは多分ツンデレなのですよ><;
シュラヒケンは沢山ドロップしてくれましたから(笑)
Aではきっと落としてくれるはず…(ノдヽ)

ジンジャーさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

いえいえ~有難うございます(○´∀`)ノ
そして度々の情報に感謝!
ここのみ職ドロップということなので
最後まで流水Aでガムバってみますね(´∀`*)

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

ありがとうございます!(○´∀`)ノ
そうですよね><; 属性なんて飾りです><;
気に入ったものを使えばいいのです><; と思いつつやはり属性が気になる私(笑)
目的のものこそ出ませんでしたが
結果的に色々入手できましたからホント濃い周回でした(´∀`*)

> ところでシデジヒケン→シデンジヒケン?
あああ><;
またもしても誤字><;
ツイッターも含めて誤字がかなり多いのはご愛嬌と言うことで(笑)
ご指摘に感謝(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)