12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】近況 -2012.06.25-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今日は近況を少し紹介しておこうかなと思います

まずはギルドランク。先日49に到達しました(n'∀')η
実はもう400万pts以上稼いでます1

実は前回の記事でもさり気なく上昇している写真が掲載されていたりします(*つ∀・`)
49になった正確な日時はちょっと判らないのですがメンテ前ですね~
ついったーで呟いていましたが探すのが面倒なので各自調べてください><

結構のんびりと上げて来たつもりでしたが
ついに1ランクのみとなりましたね
7月中には50に到達できるように頑張りますよ(´・∀・`*)



続いてギルドレベル
実はもう400万pts以上稼いでます2

写真はすでに数日経過したものですが
先日のメンテにて再びLv5に昇格しました(n'∀')η


Lv4とLv5ではあまり差がなさそうですが
実はもう400万pts以上稼いでます3

このように普段は入手し難いアイテムが手に入るようになりますφ(・∇・`〃 )
具体的にはチャジドリⅡの販売、マナポ4&ヒルポ4の交換ですね
再昇格に2ヶ月ほど要しますので砂漠地帯にやってくる雨季のような感じでしょうか
私にとっては恵みの雨ですので出来る限りアイテムを確保しておきます(σ・∀・)σ



あとは…そうそう
実はもう400万pts以上稼いでます4

新クエでアドルメアコードが出ました
約2年遊んでますがアドコはこれが初入手ですよ(=´▽`)ゞ
私の使い道は資料集武器の作成だけかなと思ってますが
もし沢山集まればジャンナートも作ってみたいですね~


と言うわけで近況でした(´ゝ∀・`)ノシ



おまけ
実はもう400万pts以上稼いでます5

冥府Ⅱで掘り堀りしてましたらアンブロシア×4が出ました(*つ∀・`)
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)