12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】空を埋め尽くす影 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

プレイヤーズインフォメーション に配信予告が来てますね
↑をクリックしますと公式に飛びますので
詳細はそちらでご覧頂くとしまして、ブログでも簡単に紹介しますと

バンヘイブン荒野にワイバーンがすっごい集まってきたから
ゆっくり…いえ素早く討伐して行ってね!



内容を見る限りでは15分間ワイバーンと戦うみたいですね(・0・。)
ウリムさんのブログを埋め尽くす写真1

何匹討伐で終了ではなく制限なしで登場しそうです
蛮族の逆襲タイプでしょうか(・へ・;)


SSを一通り見ましたがワイバーン全種登場の模様
ウリムさんのブログを埋め尽くす写真2

賞金首はヘイルニクスだけ確認できますが
他も登場するのでしょうね
○○匹討伐で賞金首登場のようなボーナスなのかなφ(・∇・`〃 )


よく見ますと戦闘エリアが全て同じですので移動もなさそうですね
ウリムさんのブログを埋め尽くす写真3

団体行動になりますので個人的には嬉しい限り(=´▽`)ゞ
分断は地味に面倒ですからね~


このクエストで作れる装備は「エメラルド」シリーズ(`・∀・)φ
ウリムさんのブログを埋め尽くす写真4

また微妙な配色が来てしまいましたね('~';)
デザイン自体は悪くないと思いますので
もう少しカッコよく仕上げてくれると良かったのですがヽ(・_・、)


今回は移動なしのワイバーン祭りと思われますので進行手順は不要そうですが
何か気づいた点などがあれば簡単に紹介していきますね(*・∀・)ノ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)