12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.07.06-

(」・ω・)」うー!\(・ω・)/とーくんにゃー!

皆さんこんにちは、ついに短縮されてしまったウリム子です\(・ω・)/ニャー

またまたやって参りましたトークン結果の記事
前期に獲得しましたポイントを掲載していきますよφ(・∇・`〃 )


5枚ずつ消費した結果
なかなか好調だったトークン結果1


複数レアが出た時のお写真
なかなか好調だったトークン結果2


無駄にポイントが高かった時のお写真
なかなか好調だったトークン結果3


合計獲得ポイント
なかなか好調だったトークン結果4


合計6010ptsでレア8個
結構調子が良くなってきましたね~
300pts台も1回しかありませんでしたし
今期もこの調子が続いてくれると嬉しいのですけど(*つ∀・`)



最後に良い報告を(σ・∀・)σ
なかなか好調だったトークン結果5

初めてレベル5維持に成功しました(n'∀')η
まさか1人で維持できるとはっ

急いで攻略板を見てみたのですが
5900~6000pts付近でLv5を維持できるとのこと(・0・。)
維持し続けるのは正直難しいでしょうけど
出来るだけ続くように頑張って指定で消費していきたいですね
というかそろそろ他ギルドにお世話になろうかと検討して
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)