12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息旅行記① ~いつか終わる日を夢見て~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして新企画へ突入~
前回までは神の吐息とトライデントクラッシャーの両方を狙っていましたが
今回からは神の吐息のみを狙っていくことになります
という訳でタイトルもシンプルに

では早速ですが手探りに10周行って参りましたので
結果報告をしたいと思います(○´∀`)ノ

と、その前に周回条件も書かなければなりませんね><;
場所は流水Aでレアブーストが有効みたいなので付けていきます~


▼周回条件:
周回場所:流水の神殿A
テーブル:ブレイバー
パターン選別:無し
クリア評価:S
小夜ちゃん:無し
レアブースト:アリ

▼1~10周の戦利品:
ブラッディ・フリューゲ 1個
ゴウツダクル 3個
ガレントクル 3個
フトズナアタ 5個
ハクツラホウ 2個
キウジバホウ 1個
ゲキナツナアタ 2個
ポロン 2個
ヒロクテリ 1個
コウハカノウ 1個
ライハカノウ 2個
リョウコウマトル 5個
リョウバイソトル 3個
ジンジン 4個
オガジンジン 1個
ソリセンバ 4個
カテセンバ 3個
オルハセンバ 2個
ソリ/フォース 1個
レアパターン:1回、オルガディラン:1回


正直、2~3周で出ると思っていましたので
神の吐息が出なかったのは予想外でした(笑)
仮にもレアウェポンですし考えが甘かったですね><;

レアパターンは1度遭遇
ここでもレアパタはゴールドさん登場でした
そしてヒドキさんが登場しないと言う嫌がらせ行為でお出迎え(ノдヽ)エーン

Aなのでレアパタを含めて特に目立った戦利品は無し
でも未取得アイテムが2つもあったのでラッキーでした(´∀`*)アハハ
恐らくゴウツダクルとリョウコウマトルではないかと思われます

プレイ時間は思ったよりも短く済みましたので
次は20周ペースで上げるかもしれません^^;

そして最近はまた同じことばかり書いてますので
プチ旅行記(リタマラ)を再開しようかと思ってます(○´∀`)ノ






と、ここまで書きまして次の周回に移りましたら

11周目に神の吐息キマシター!!(∩´∀`)∩ワーイ
ついにきましたカメの吐息><;


最終フロアのワラワラ沸いてくる所でゲット(´∀`*)フハハハ
狙い始めて111周目とゾロ目で終了となりました~
属性は火の29%。まあ良し><;
神の肉と言う感じでしょうか><;


そして恒例の武器写真(○´∀`)ノ
神様かっこいいじゃん


(゚Д゚ノ)ノアラヤダ
ちょっと!予想以上にステキじゃないですか!
評判が良くなかったのでどんな物かと思っていましたが
シンプルでいいですね(´∀`*)
ブリッツゲイザーと系統は似てますが、こちらの方が好きですね~


最後に周回とレアウェポン埋めの確認
揃ってきましたね~


では今日はここまで~
皆様のアドバイスや応援(?)のおかげで
長らく追い求めていたレアを入手できました(○´∀`)ノ
本当に感謝ですよ(´∀`*)

次回からは次の旅行へ移ろうかと思いますが
最近はずっとレアを求めての周回話ばかりでしたので
今後は他の話も入れていこうかなと考えています
周回の話は週に2回程にして、報告は出来るだけまとめて(20~30周単位で)
しようと思います

…思っているだけです><;

それでは今回もご訪問有難うございました!


※ご注意※
1~10周の戦利品は実は11周での戦利品だったりします^^;
アレに神の吐息を1つ加算してくださいませ><;



PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

ついにゲットですか!おめでとうございます(´∀`)最後はわりとアッサリいきましたね、ここを50周とかならなくてよかったですね(>_<)

ゴウツダクルは僕もまだ持ってないので、真似さしてもらって取ってきます♪メーカー製品のくせに意外と手に入れにくいんですよね・・・。

次の旅行も楽しみにしとります(´ω`)どうぞ頑張って下さい~。

No title

神の吐息おめでとうです!
自分も見た目は好きですね~確かになぜか評判悪いですが・・・
シンプルな名前も好印象です(´∀`)
では次の旅行も頑張ってくださいね~

そしてそして自分も同じくゴウツダクルを持っていないというw
低ランクのメーカー品は思わぬ取りこぼしがありますよね~

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

ありがとうございます(○´∀`)ノ
結果的に周回数が少なくてホッとしてます(笑)
ここを周回しても美味しい部分は殆どないですからね><;

> ゴウツダクルは僕もまだ持ってないので~
下位ランクでもなかなか出にくい装備がありますよね^^;
装備することは無くても収集率アップのためには欠かせないので
今後は下位を回ってみようかと思ってます(´∀`*)

引き続きお互いにレアの加護がありますように><
まだまだ頑張りましょう(○´∀`)ノ

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

ありがとうございますです(○´∀`)ノ
おお!栗井さんも好きですか~
スライサーは地味な形が多いのでやっぱり個性的なのはいいですよね(´∀`*)

> そしてそして自分も同じくゴウツダクルを持っていないというw
ななんと、栗井さんも未入手ですか(゚Д゚ノ)ノ
意外な落とし穴的なアイテムなのかもしれませんね(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)