04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士物語】月夜に死者はうごめく 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

プレイヤーズインフォメーション に明日の配信予告が来てますね
クエスト名は「月夜に死者はうごめく」
いかにもアンデッド系が大量に発生しそうな内容です(・0・。)

概要を簡単に紹介しますと
最近、フランダール山脈にアンデッド子さんが這いよっていて
夜になると(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と叫びだし全くもって迷惑です(-◇-;)
解決した場合はお礼に薬草あげるから頑張ってね!


少し解釈が間違っているかもしれませんが多分こんな感じですね(*つ∀・`)



j冗談はこれくらいで、道中にはスケルトン、シャドウと言った恒例のモンスターが出現
ニャル子さんが這いよるクエストらしいです1

HPが高めに設定されているかもしれませんので
聖水やホーリーを持って行くとよさそうですね(・∇・`〃 )


途中でレイスも登場(-∀-)ノハロー
ニャル子さんが這いよるクエストらしいです2

マップに★マークがありますので一応ボス扱いなのかしら(・_・?)
レイスを全て討伐したら先へ進むタイプの可能性もありますね
もし後者でしたら団体ではなくバラバラで動く可能性もありそうですε=( ̄。 ̄;A


ボスはルティウスとラーヴェインと愉快なアサシンたち
ニャル子さんが這いよるクエストらしいです3

先日のアドルメア&ディニヴァスに続いて騎士2体が登場
間違いなくコードも入手できるでしょうね~
それにしてもアサシンとは槍さんの釣りが必須となりそうですヾ(・ω・`;)ノ

ちなみに
ルティウスの弱点は打撃、火の耐性なし
ラーヴェンの弱点は打撃、風の耐性なし

となっていますφ(・∇・`〃 )メモメモ


今回の配信で入手できる装備は「蒼月」シリーズと「朧蒼月」シリーズ?
ニャル子さんが這いよるクエストらしいです4

おお~これは武具どちらもカッコいいですね!
こういう配信を待っていたのですよ(n'∀')η

好みは人それぞれだと思いますが
個人的にはデザイン、色合い共にGJであります(*'-')b
色違い配信するにしてもやっぱり美しさやカッコよさに重点を置いてほしいですね
少なくとも過去の武器より強く見せる必要はあると思います

属性の方は色的に風でしょうか
最近は風属性の配信もありませんでしたし
これで一通り属性が揃う事になりそうです(*^-^)


デザイン的にもテンションが上がってきましたので
頑張って揃えたいですね~
防具は性能次第ですが、武器は斧、杖、両手剣、辺りは揃えたいところです


と言うわけで槍さんは明日から頑張ってクエスト立ててくださいねΣ(゚口゚;エー
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)