03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】蒼月の脚衣+20 完成

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

本日、めでたく2個目の武具「蒼月の脚衣+20」が完成しました(n'∀')η
脚から作った理由はすでにアエスタメイルとエヴァーがあるので(*つ∀・`)

主な必要素材は
地母神:19個
月光草:28個
アークドライブH型Ⅲ:36個
悪霊の霊命骨:22個


性能は防御196、魔防44、MP+50、器用さ+34、睡眠+15
「軽鎧」ですので嫌いな方も多いかもしれませんが
斧にあると嬉しい装備だったりします(´・∀・`*)

で、蒼月の軽鎧も脚衣と同じステータスですのでこれも作ろうかなと検討中
蒼月、エヴァー、蒼月、エヴァー、で組み合わせますと
全身MPと器用さで固められて防御力も高く
更にマヒ耐性+30、睡眠耐性+30、と万能型になるのですよね(・0・。)
すでに装備している方も結構見かけますね

今後もダメージやステータス異常で苦しめられるクエストが増えると思いますし
余裕が出来次第、製作に取り掛かりたいですね~


それにしても強さがないとパッと見た感じでは火力が悲惨ですね( ̄_ ̄|||うわ…私の強さ…低すぎ?

斧を使ったことがない方から見ますと
「この人の装備バランス悪すぎ」と思われてそうですヾ(・ω・`;)ノ

単純な火力でも両手剣さんに負けてますしちょっと寂しいのですが
総合ダメージ&安定性で勝負ということで(*つ∀・`)


最後に
ホットケーキサンド つぶあん&マーガリンが美味しいです(*≧∀≦)ノ彡☆3

またしてもコードが要求とは(ノ><)ノ
もう無理っほい
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)