ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.7.21-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!リム子です\(・ω・)/ヤッホイ

やって参りました2週に1度の大イベント
今回も前期に獲得しましたポイントとレア数を紹介していきますよφ(・∇・`〃 )


5枚ずつ消費した結果
そろそろ飽きてきたトークン消費1


レアが複数出たときのお写真
そろそろ飽きてきたトークン消費2


無駄にポイントが高かった時のお写真
そろそろ飽きてきたトークン消費3


写真を撮り忘れてしまったため用意できませんでしたが
合計獲得ポイントは5540pts

レアが計7個出てますのでそこまで悪くはないのですが
欲を言えばもう少し欲しいですね('~';)

あと600ptsが2回あったのですがどちらもレア無しでした
前期もどうようの事がありましたので
私の中で600ptsレア無しが流行っているのかもしれません(*つ∀・`)


最後に残念なお知らせ
そろそろ飽きてきたトークン消費4

ギルドレベルが4に降格しましたヽ(・_・、)
でもLv5の特権はマナポ4、ヒルポ4、チャジドリ2だけでしたので
新クエで入手出来るようになった今となっては
無理して維持する必要はないかなと思うようになってたり(*ノ∀`*)

とはいえ目標がないと寂しいですので
再度Lv5に昇格できるように頑張って消費したいですね~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 22:42 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)