12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】キングオブキング 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

明日、配信予定のお知らせが掲載されてますね
詳細は プレイヤーズインフォメーション にて確認して頂くとしまして
このブログでも簡単に紹介しますと

ええい(=゚д゚)ニい)'д`)
我らの移動要塞があんな奴らに乗っ取られてしまうとは!(ノ><)ノ
我らイシュレニア軍がこんな事態に屈する訳にはいかないのだ(*`Д´*)ノ
…冒険者共よ[壁]_・)チラッ 早急に奴らを排除するのだ(*≧∀≦)ノ彡☆


…イシュレニア軍からの依頼みたいですね
しかも「冒険者」に頼むとはこれ如何に(゜◇゜)


「奴ら」というのはポルカ族のことみたいですね
キングオブキングとは凄いクエスト名が来ましたね1


で、ガルマンタの最深部で戦う模様であります
キングオブキングとは凄いクエスト名が来ましたね2

バケット族は出ないのかな?
大差はないですが弱点が違いしますのでこれには注意したいですね
念のため、ポルカ族の弱点は斬と火、耐性は打と水でありますφ(・∇・`〃 )


ボスはキング・ジョゼフ・ポルカψ( ゚ー゚[ポ]
キングオブキングとは凄いクエスト名が来ましたね3

SSのログを見てますと「ポルカの王様」のモンスターが総出演っぽいですヾ(・ω・`;)ノ
弱点がそれぞれ違いますので紹介…といきたいところですが
面倒ですので wikiのポルカの王様の項目 にて各自ご確認くださいなε=( ̄。 ̄;A

キング・ジョゼフ・ポルカだけは全ての属性が弱点ですので
好きな属性で攻撃して大丈夫だと思いますが
火が無難でしょうか


このクエストで入手できる装備は太公望シリーズ(σ・∀・)σ
キングオブキングとは凄いクエスト名が来ましたね4

随分と立派な名前の装備ですね(*つ∀・`)
デザインも悪くないですし、性能次第では結構人気になる予感がします


今回のクエストはクエ開始→即戦闘開始とシンプルな構成みたいですので
進行手順は不要そうですが
また何か気づいた点があれば紹介していきますね(*・∀・)ノ
というか難易度が凄く優しそうで特に説明不要の予感がしますけど

関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)