ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】近況を適当に -2012.08.01-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

最近は大きな進展がなく特に書くことがありません(ヾノ・∀・`)
という訳で今日は久しぶりに時間稼ぎに近況報告でもしていこうかと思います
小ネタばかりですがゆっくりしていってね!


①GRPカンスト
噂によるとGR100の開放があるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ0

GRPがついにカンストしました(n'∀')η
でも限界に到達(GR50)しても経験値が貯められると言うことは
やっぱり次の開放があるのでしょうか
Lv99か100ですとキリが良いですのでもう1段階あっても不思議ではないですよね
ランク上げは面倒ですが更なるスキル習得に向けて期待であります(´・∀・`*)


②2個目のイルフラムゲット
噂によるとGR100の開放があるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ2

第9弾カンスト計画に入ってから初のレアになります
新装備の合成にダリア装備が頻繁に要求されるようになりましたので
現在製作を停止しちゃったのですが、いつかフルコンプを達成したいですね~


③ディニヴァスコード30個
噂によるとGR100の開放があるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ3

ディニコさんの獲得数が30個になりました(*つ∀・`)
(1つ騎士装備に消費済み)
でも使い道がないのですけどね
誰かルティウスコードと交換してください(ノ><)ノ


④キングオブキング(片手剣
噂によるとGR100の開放があるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ4

つい先日、武器が追加されていることに気づきました(*ノ∀`*)
片手剣(斧)のみですがかなり強そうですね~
もしかしてこれが片手の最強装備になるのでしょうか
と言うか何故公式で発表しなかったのかしら('~';)


⑤初エラー
噂によるとGR100の開放があるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ5

ホストさんがエラーで落ちた直後にこのようなメッセージがヾ(・ω・`;)ノ
2年以上遊んでますが初めて見ましたよ
あとで事情を説明して頂いたのですがPSNエラーで落ちたとのこと
貴重な体験をさせて頂きましたε=( ̄。 ̄;A



…以上です(ノ><)ノヒィ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 23:23 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)