05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.08.04-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!リム子です\(・ω・)/ヤッホイ

前回の記事がちょっと暴走気味でしたが
管理人は定期的に暴走しないと気が済まない派なので
これからも暴走していきたいと思います(*≧▽≦)σ


さて本題へ
またまたやって参りました2週に1度のイベント
今回も前期に獲得しましたポイントとレア数を紹介していきますよφ(・∇・`〃 )

5枚ずつ消費した結果
次のトークン記事は1年分の記録とアベレージを掲載予定1


合計獲得ポイント
次のトークン記事は1年分の記録とアベレージを掲載予定2


今までで一番あっさりとした紹介でしたねヾ(・ω・`;)ノ

結果はご覧の通りで頗る低調で
500pts以上もたったの1回と指定で消費したのが嘘みたいです

ここ数ヶ月は低調が続いてますので
そろそろアタリが来て欲しいと願うばかりであります(-∧-)




余談ですが、wikiによりますと
指定ありで5枚消費=レアが出る確率は56.6%
指定なしで5枚消費=レアが出る確率は48.4%
だそうです(・0・。)

指定の有無では8.2%の差がありますが
実際どの程度の差があるのかとっても気になりますね
いえ、それより5枚賭けだと本当に50%付近の確率で出土しているのかの方が
興味津々であります[壁]_・)ジーッ

確率を調べるには半年~年単位での記録が必要になると思いますが
そこまで記録している方っていないですよね(・へ・;)

あ、管理人は記録してますね(*つ∀・`)


という訳で、近々管理人の「年単位」での結果を掲載しようかと思います(n'∀')η
トーク消費時の結果はほぼ記録してますので
平均値やレア率がwikiとどれほどの違いがあるのか
比較してみますと面白いと思うのですよね

今日からまとめていきたいと思いますので
来週中の掲載を目指して頑張ります(`・∀・)φ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)