12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】アポロントラウザ+20 完成

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

魔導兵器にて手に入る青素材を用いて製作可能なアポロンシリーズ
管理人も早速1箇所完成させましたよ(n'∀')η
アポロントラウザ完成やっほい1

性能の方は
防御力193、魔防91、火+12、MP+54、賢さ+36、耐性無し


布装備ですが少し前の重装備クラスの防御力ですねヾ(・ω・`;)ノ
MPと魔力も現時点で最高値になりますので
杖使いでしたら是非とも作っておきたい一品であります(*'-')b


では完成までの流れを簡単に紹介しますね(`・∀・)φ

まず合成に必要なパピヨントラウザを購入します
アポロントラウザ完成やっほい2

価格は4000ダリア
ダリア装備はどれも高額で大変ですね~


このパピヨンを+5まで強化
アポロントラウザ完成やっほい3

天照が少々必要ですが特に問題なく強化出来ると思います(-∀-)


で、アポロントラウザを合成しまする
アポロントラウザ完成やっほい4


そして強化完了(*゚▽゚)ノ
アポロントラウザ完成やっほい5

主な強化素材は
月光神:23個
獅子奮迅:23個
黒機兵の真核:36個
魔石魔砲改:21個


当初の予想通りディノ素材を要求してきましたね
まだ十数回クリアしただけですが
クリア報酬ではディノ素材が手に入り難い感じでしたので
予め集めていて良かったです(*^-^)
使う機会が無かっただけなのですけど



アポロンローブもトラウザと同性能ですので
こちらも頑張って製作したいですね(*・∀・)ノ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)