12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】何処に移動したのか調査なう

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

最近は白騎士の過疎化が進んでいるみたいで寂しい限りであります
減少の理由は色々あると思いますが
他のゲームに移った可能性が一番高いと思うのですよね(・へ・)

という訳で白騎士以外にどんなゲームで遊んでいるのか
投票式で調査してみたいな~なんて(*ノ∀`*)
いつものように左側に投票所を設置しましたので
もしよろしければご参加頂けると嬉しいです

投票方法は簡単で
該当する所にチェックマークを入れて「投票」を押すだけ(*≧▽≦)σポチッ
コメント入力の有無は問いませんので全員匿名で参加頂けますよv


もちろんコメントも歓迎(n'∀')η
書き込まれた内容は最後まで残るように設定していますので
沢山投票があればコメントと一緒に記事で紹介していこうかなと思っています(`・∀・)φ
と言っても30票集まるかもビミョーですけど(ノ><)ノ


-投票所の設定-
・設置期間は1週間程度を予定してます
・複数のゲームを同時に遊んでいる方のために
 3日に1度投票できるように設定しました(3日に1度、投票券が発行されます)
・お一人で最大2回投票出来ますので気軽に投票くださいませ



では…ご参加お待ちしています(*・∀・)ノ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)