12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】杖のテンプレ装備 完成

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

昨日、杖のテンプレと言われる装備が揃いました(*・∀・)ノ
テンプラはおいしい1

アポロン、エメラルド、アポロン、エメラルド、ですね
全ての部位にMPと賢さが付いてまして
HPのある真王の杖を装備すればかなりバランスの良い組み合わせとなります(*'-')b
というか防御と魔防が反則的な数値になっています(^◇^;)
あと全身「布」なのも利点ですね

欠点はマヒ&睡眠耐性が0な所でしょうか
基本ステータスが高いですのでアクセで代用出来ますし
大きな欠点と言うわけではないのですけどね(*つ∀・`)


この装備に要した合成/強化時の素材はこちら~
テンプラはおいしい2

一覧にしてみますと凄い数を要求されてますねヾ(・ω・`;)ノ
他にもアンブロシアが44個必要だったりと大変でした

中でも一番苦労したのは「飛空石」
黒飛竜と出会う機会が少ないですのでストックがなく
実質0に近い状態から集めましたε=( ̄。 ̄;A
「空を埋め尽くす影」で遭遇機会は増えましたが
決して手に入り易い訳ではないですからね~

私はヴェル6層の斬り逃げてで集めましたので
もし同じ境遇の方がいらっしゃれば通ってみてはいかがでしょうか
水と土のエレメントで「黒」が登場しますよ(´・∀・`*)




これで斧と杖の装備が一通り揃いましたので
次は両手剣か弓でも集めようかなεεεヾ(*´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!

装備完成おめでとうございます(*´∀`*)
そして性能が素晴らしい、個人的に転んでも
布装備が好きなのでこれはまさに理想的な装備です!
とにかく神ステータスですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ素材は大変です(T_T;)
レアの黒石、魔石は半分くらいは在庫あるかな~という感じです。
でもソロでも集められる素材なのは救いですので
これを白騎士最後の目標として頑張って揃えたいと思います!

ムーさん、いらっしゃいませおはようございます(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ホントに優秀な装備ですよね~
リングスピードも早いですし遊びやすいですb
ただ私の場合は転倒しすぎて笑えない状況ですけどヾ(・ω・`;)ノ

レアの数は大変ですが
単独で入手可能なのが救いですね。部位破壊もありますし
ムーさんならそこまで時間を要せずに集められると思いますよ(*^ー゜)v
インした時はいつでもアーシェさん(強制召還)とお手伝いしますので
頑張ってください(*^-^)

こんにちは(*^^)v

テンプレ装備完成おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゛ 

自分は、黒石と魔石があとチョイ足りないです(ノД`)
それにしても、月光神92個も使うのですか…
こっちが全く足りませんねΣ(゚д゚lll)ガーン

地道にホリホリですね(`・ω・´)
ガンバろっと♪

こんにちは~

よもやウリムさんの記事で杖のテンプレ装備が紹介される時がこようとは・・・
時代・・・ですかね(*´д`*)ナンツッテ

ちなみに、私はロイヤルティアラに注目しました!
今までは錬宝珠のアクセとしてしか使っていなかったので、ここでとうとう・・・
という感じがしています(≧∇≦)b
(そう言えば、ウリムさんが錬宝珠を脱ぐのは実装以来初めて??)

飛空石は、私は「翼にのせた思い」で集めた記憶があります。
でも当時はアイテム入手UPチケットを購入していたので、
道中が楽だったからやった、という記憶も同時にありますので、
もはやヴェルの方が効率がいい可能性も高いですがgg

そして、個人的には月光神がかなり大変でした(;つД`)
最近はホリホリの要する時間が白騎士の大部分を占めて・・・ます!

私からの強制召喚というフレーズもありますので、呼び出しには備えておいてください(笑
ムーさんの都合がつけば、即呼び出しです(≧∇≦)b

あおななさん、いらっしゃいませこんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(∩´∀`)∩
先日の斬り逃げマラソンのおかげでついに完成しましたv

あおななさんはレアが少し不足気味ですか~
でも先日の斬り逃げペースでしたら
黒石の方はあと1回フルに遊べば集まるかもしれませんね(*'-')b

月光神は4部位全部で消費しますので凄い数になりましたヾ(・ω・`;)ノ
アルカードの合成と強化にアンブロシアも使いますので
地味に難易度が高いですよねε=( ̄。 ̄;A

私も今回の強化で全て使い切っちゃいましたので
また掘り堀りに精を出そうと思います(*ノ∀`*)

あーしぇさん、いらっしゃいませこんばんは(o^∇^o)ノ

確かに杖関係の記事を書いたことがありませんでしたので
ずっと訪問頂いている方々には意外な記事に見えたかもしれませんね(*ノ∀`*)

ロイヤルディアラはテンプレが完成するまで
アルバ(HP)を愛用してましたので
その期間のMP不足を補うために先日合成してみました(*^ー゜)v
でもまさか錬宝珠の有無にここまで注目頂くとは
光栄と言いますかこだわって装着してきた甲斐がありました(=´▽`)ゞ

アーシェさんの空飛石集めは翼~ですか(・0・。)
募集日記でも一時期流行っていた記憶がありますし
ここで集めた方も多そうですねb

それにしても月光神不足なのはちょっと意外でした
掘り堀りルームが充実されてましたので
結構余ってるのかなと思っていたのですが
どのプレイヤーも最上位素材には苦労されているのですねε=( ̄。 ̄;A

最近はお会いしてませんし私もいつでも大丈夫ですよ~
また3人で遊びたいですね(*^-^)

No title

一番難しかったのは月光神だったw
わたくしは弓と杖だから、月光神は使いすぎますw

ユキさん、いらっしゃいませこんばんは(*'ー'*)ノ

あ~わかります(*ノ∀`*)
同じ最上位ばかりが要求された時はかなりキツいですよね~
私も今回で全て使い切りましたので
他の装備まで作ろうとすると完成する気配がないですよヾ(・ω・`;)ノ

お互いホリホリ頑張りましょう(*・∀・)ノ

初コメです

昨日はありがとうございました!
ご一緒できてうれしかったです(^-^)

杖になって初日だったので、みなさんの動きは参考になりました!

とりあえず、テンプレ装備がんばってみよー
ネックの飛空石は純血集めの時にいっぱい出ておk、
月光神もアンブロ11ヶ所部屋なのでたぶんおkなはず
青素材がぜんぜん足りないー(T_T)

またよろしくお願いします(~o~)

ちゃあさん、いらっしゃいませ書き込みありがとうです(*'ー'*)ノ

いらっしゃいませ~
昨日はこちらこそありがとうございました(*^-^)

なんと杖初日でしたか(・0・。)
確かにパレットのお話は出ていましたが
とても初日とは思えない動きでしたよ(*'-')b

それにしてもすでに素材を確保されているとはヾ(・ω・`;)ノ
新クエはプレイ時間も短いですし青素材はかなり集め易いはず
まだ集まりも良いですので頑張ってください(*・∀・)ノ
プロ騎士(9さん)部屋にいるときでしたらいつでもお手伝いしますよ(o^∇^o)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)